ホット・サマー・デイズの作品情報・感想・評価

『ホット・サマー・デイズ』に投稿された感想・評価

まぐ

まぐの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ニコ出演作を制覇しようとしていますので見ました。 タンクトップ~思ったより出番ある~!とうれしくなりましたしこの映画の前に「密告・者」をみたのですが、なぜか連続で元服役囚設定で笑いました。父親とのや…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

停電

記録的な猛暑に見舞われた夏の中国各地を舞台に、間違いメールがきっかけで恋に落ちるタクシー運転手とマッサージ師、大富豪のお嬢様と寿司職人、服飾工場の女子工員とアイス売りの青年、思い出のモデルを…

>>続きを読む
頼りない割にコネがすごい
ナレーションの男の子は誰なのか

まぁまぁ楽しめたけどいろいろかきまわした上に誰もハッピーになってないという…鬱映画
アンジェラベイビー目的で観たけどオムニバス形式で面白かった。
でも最後の所が理解できず、え?っとなった。
やっぱりアンジェラベイビーはかわええ!!!!!!
はま

はまの感想・評価

3.6

めっちゃ素敵やった……😣

香港映画と言えどアクションもの以外にはまだまだ手を出したことがなかったですが、ここ最近はそんなことも言ってられなくなったので(?)こんなのもちょこちょこ観始めました。

>>続きを読む
100日とは忍耐と希望の証だ。
コミカルなテイスト。
オムニバス感強い。
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.2

2015/12 DVD

記録的な猛暑に見舞われた夏の中国各地を舞台に、間違いメールがきっかけで恋に落ちるタクシー運転手とマッサージ師、大富豪のお嬢様と寿司職人、服飾工場の女子工員とアイス売りの青年…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

3.7

暑い熱いオムニバス形式のラブコメ映画。ひたすら暑そうなのに、さらに、映画の中のみんなみたいに恋とかしちゃうと疲れるだろうなぁ…笑

歌神(ジャッキー・チュン)とレネ・リウの2人のお話が私は好き。

>>続きを読む
まかり

まかりの感想・評価

2.9
台湾と香港のスターが競演。

良い意味で、何も考えずに観ることが出来る、夏にもってこいの一作。

あなたにおすすめの記事