花様 たゆたう想いの作品情報・感想・評価

花様 たゆたう想い2012年製作の映画)

RIPPLES OF DESIRE

上映日:2013年10月26日

製作国:

上映時間:122分

3.1

あらすじ

『花様 たゆたう想い』に投稿された感想・評価

『あの頃、君を追いかけた』のミシェル・チェンがあまりにも可愛いので、ほかの作品も観たい!と思っていたけど、前述作ほど手に入りやすい作品がなくて、ずっとクリップのままだったやつ。TSUTAYAで借りた…

>>続きを読む

300年前の中国。
かつては流刑地とされた流嶼島は政府の目が届かないことから、海賊の本拠地となり歓楽島となっていた。
そんな島に流れ着いた双子姉妹は妓楼の女将に養育され、成長すると人気の芸妓となる。…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
妓楼に拾われ芸妓として育った双子の姉妹、小霜と小雪…それぞれが抱く愛の対比を中心に、総勢男女7人の数奇な運命を綴るラブ・ストーリー。特に身も心もボロボロに窶していく小霜の運命が辛く切ない。
Y

Yの感想・評価

3.8
結構前に観た。雰囲気すきだったけれど、ハッピーエンドだっけ?
もにあ

もにあの感想・評価

3.0
豪華キャスト。
ちょっと物足りない。映画ではなくドラマでもっとじっくり観たかった。
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・小雪も小霜も可愛い♡小雪を守る小霜切なすぎる
・登場人物多いから仕方ないけど小霜とタオパーのシーンもっと欲しかったなあ…最後急すぎた
manami

manamiの感想・評価

3.3
水中でのシーンがどれも素敵。中国語話す女の子ってどうしてこんなに可愛いんだろう。
ゆう

ゆうの感想・評価

-
キャスト目当てで視聴。
アイビー・チェンはスキップビートでしか見たことがなかったけど、こんなにいろんな表情を見せてくれる女優さんだったんだなと思った。

切ないけど、美しく映画だった。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.1

女将が吉田洋にしか見えんw妹役の方がとってもかわいくて惚れ惚れ。途中で挟まれる粋のよいアクションも結構楽しくて見入る。台湾映画って苦手な印象だったのだけど、もしかして時代物のロマンスものだと私の肌に…

>>続きを読む
Nova

Novaの感想・評価

3.5

作品としては、並、なのかもしれない。
平凡さを否めないシーンも数多く、ワイヤーその他香港アクションは、いまさら感のあるクオリティではあった。
ファンタジー世界でのリアリティには、不断の創意工夫が必要…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事