アライブの作品情報・感想・評価

『アライブ』に投稿された感想・評価

 これはちょっと……。同じくキム・ベイシンガー主演のサスペンススリラー『セルラー』と比べると雲泥の差の出来。これはひどい。
 逃げる気あるのか無いのか、いつまでたっても森の中をウロウロ。はよ逃げんか…

>>続きを読む

Netflixで配信終了間際の映画を一本づつ見ているわけだが、まあ、けっこうな確率で駄作に当たる。

よくキム・ベイシンガーがこんな低予算映画に出たなあと。平凡な主婦の彼女が、スーパーの駐車場で不良…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

2.0

キムベイシンガーがアホな輩たちに追い回される映画。

キムベイシンガーにもうちょっと活躍して欲しかったというか、ただ追い回されるだけの映画なので、グロ描写とかエグイ映像を観たかった。
なので、多少の…

>>続きを読む

偶然、目撃した殺人事件
執拗に追われる女性に犯人からの生還はあるのか?!!
震撼サバイバル・スリラ-作品。

まず序盤~家庭では旦那とは不仲な感じの主婦(キム・ベイシンガ-)なんですが…どう不仲なの…

>>続きを読む
みーこ

みーこの感想・評価

3.0

『セルラー』のキム・ベイシンガー主演、製作総指揮ギレルモ・デル・トロと聞いてつい期待してしまったのだけど…


ナニコレーっ⁉︎
ヘッポコ過ぎてお腹痛いっっ(*≧艸≦)



あらすじ↓
横暴な夫の…

>>続きを読む
ナック

ナックの感想・評価

3.0
結構スリルはあった
普通の主婦が強すぎ

それにしてもキムベイシンガーはいくつになってもお綺麗です
ハラハラするのは最初だけ

慣れるというよりはずーと同じ展開
あとヤンキーの防御力が紙

逃走と追跡というのは映画の基本だが、やはり「逃走と追跡」しているたけでは映画はつまらない。この映画は代わり映えのしない森の中をただ逃げ惑っているだけ。そこには追跡者とのロジカルな駆け引きもないし、起…

>>続きを読む

クリスマス前夜
旦那にはDVまがいないびられ方をし、
買い出しに出かけたデパートでは大渋滞&違法駐車のせいでなかなか駐車出来ず、会いたくないかつての同級生と会い、帰り際には若者チンピラ集団が殺人をし…

>>続きを読む
ju

juの感想・評価

-

ツっこみ所満載w
なぜ彼女は強いのか。なぜ彼女はトレンチコートを最後まで脱がないのか。なぜ彼女は敵を欺く為に工具を利用しなかったのか。
ありふれた携帯の充電がなくなるw
四人組の最初に死んだやつwな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事