バイオレンス・レイクの作品情報・感想・評価・動画配信

『バイオレンス・レイク』に投稿された感想・評価

34本目

明らかにやばい人とは関わってはいけない。それの究極版だ。
たまたま運よく観る事が出来たが、この映画は知名度と比べて観られている回数が少なく本当に運が良かった。
田舎独特の閉鎖感にクソガキ…

>>続きを読む
ケリー・ライリーもファスもオーラが違う。

妙なカタルシスがあるのが不思議。
2.7
スルースキルは大事ということを学べる。こういう映画って撮影現場の雰囲気どんな感じなんだろう?メイキングが見たい。
n
-

おぉ...。

胸糞っぷりに注目されがちだが。この監督、ちゃんと人間を見つめている気がする。だからこそ"胸糞"であれ、そういう感情を観客の心に生み出せるのだろう。

なにより、顔が撮れている。てか顔…

>>続きを読む
tukki-
5.0
クソガキを見かけたらスルーが1番やね
関わるとめんどくさいってのを改めて思わされる映画やった
M
3.6
このレビューはネタバレを含みます

前半の彼氏の行動もイライラするけど
とにかく胸糞。
イギリスの悪ガキって最早半グレやろ…
何の恨みもないカップルが執着されて襲われる…
悪ガキの親にもめっちゃ腹立つ!!!
胸糞だけどラストが気になり…

>>続きを読む
3.0
こういう制御不能なクソガキってどこにでもいそうでリアルな怖さあるな。自分の子供たちにはこんなクズと1ミリ足りとも関わらずに済む人生を歩ませなければと思った。
Puppe
-
このレビューはネタバレを含みます

うわわわぁぁぁ。あまりの救いのなさに、もうずっと口が「ひぃっ!」って開きっぱなし。

休暇で人里離れた美しい湖「エデン・レイク」を訪れた保育士ジェニーと恋人スティーブ。彼らを待ち受けていたのは、地元…

>>続きを読む
ア
3.8
このレビューはネタバレを含みます
警戒心と危機管理能力の不足が原因で起こった悲惨なラスト

予めどのような作品かわかっていたからラストも予想できたけど、それでもキツかった。
ノリ
3.5
胸糞
ただ印象には残るから映画としては良い作品なのかもしれない

あなたにおすすめの記事