バイオレンス・レイクの作品情報・感想・評価

「バイオレンス・レイク」に投稿された感想・評価

うなぎ

うなぎの感想・評価

3.8
んひぃ〜!
あのキッズ達を一掃してやりたい!!
中々に強烈な映画でした!
MACOSUKE

MACOSUKEの感想・評価

4.3
救われないにも程があるでしょうがッ!全く胸糞悪い作品だッ!でも、好き。もしかしたらファニーゲーム越え?
shunya

shunyaの感想・評価

4.0
胸糞。とにかく嫌な気持ちになる。このジャンルが好きなら一見の価値あり。グロあり。
SAVE

SAVEの感想・評価

-
「胸糞映画のオススメください」って舐めたこと言ってたら、ホラー映画大好きな方々から「バイオレンスレイクを観ろ」と言われたので観ましたよ。

あ〜〜〜〜確かに胸糞〜〜〜〜でも好き〜〜〜!!!
調べてみたら、「ディセント2」の監督なんですね。どうりで雰囲気似てると…ディセントが好きな人なら多分楽しめる映画かな。
「胸糞映画」と言われるからには…と思って観たのでバッドエンドは予想の範疇。最後まで息のつまるような緊張感が続くし、バイオレンス・スリラーの良作だと思う。だけど、子供に親、報復に次ぐ報復…どんどん最悪な方向に向かっていく展開は観ていて正直しんどかった……

個人的に胸糞映画レベル比較
マーターズ>>>>バイオレンスレイク>ファニーゲーム
これはかなり衝撃。とにかく不快。
でもこうゆうのって現実で
あってもおかしくない。
特に最後の終わり方も
親になれば誰しも鬼になる。
MarySue

MarySueの感想・評価

1.5
ファニーゲームが胸糞映画って言うじゃないですかー。
この映画を観ればファニーゲームなんて比じゃない。(当社比)

何この映画?本当に酷い。ゴミ。
何をもってこんな映画作りたかったのかわからない。
内容は子供が湖へデートに来たカップルを襲う。
至って普通の定番化したホラー映画。
でも展開が酷すぎる。カップル側は別に何も悪いことはしてないのに、リーダー格と恐怖政治によって表面化した名ばかりの仲間が、因縁つけて自業自得で死んだ犬のために復讐をする。

スカッと爽やかな炭酸飲料のようなシーンはこの映画には存在しない。

この映画のメッセージ性は、集団意識の恐怖とキャンプはカップルでだけで行かないこと。行く場合は咬ませ犬的な男を連れて行こうね!

ですね。

今日はこんなんじゃ終われない。何かもう一本、感動モノを観よう。
ERI

ERIの感想・評価

4.0
カップルが湖でキャンプしてたら近くに不良達が。
注意したことが悪夢の始まり(・∀・)

相手が子供ってちょっと新鮮かな(・∀・)
高校生か、ヘタしたら中学生?
子供も数人集まれば恐怖か…

森で殺人鬼に追いかけ回されるって結構ありがちだけど良かったよ(・∀・)

ただね、最後が
『うぁぁぁ~~~(´;ω;`)』
ってなった(´;ω;`)

親が親なら子も子…ってやつだな。
haruiro

haruiroの感想・評価

3.5
カップルが湖で不良グループを注意したことによって、因縁をつけられひどい目に合わされるバイオレンススリラー。

主人公がひたすら逃げる。ただそれだけの映画だけれども、なんとも胸糞悪い映画で。トントン拍子に悪い方へ進んでいく感じがなんとも鬱な…
そんなことってあるのかなー。
これも運命??


途中観るのしんどくなって倍速で観たりしたけど、観終わってからはさらにしんどくなった。
うーんもう二度と観ないかと。
うーんしんどい。

そういう胸糞な鬱映画がお好きな人にはおすすめ!

主人公の女性がかわいらしいのに、どんどん真っ黒になってくのは『おぉ!』っと思った!
ムノウ

ムノウの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

胸糞映画が恋しくなったので。
振り向きからのグサッとラストにディセントっぽさを感じたけどディセント2の監督だったか。
湖に遊びに来たカップルが地元のクソガキ共にリンチにあうというリアルにありそうな内容だったがこの作品の場合途中までの展開が「おお!いいぞ!」となるのでなおのこと落差に驚く。
彼氏も大概クソだったが彼女の行動は賢かったなあ、そこに好感持てた。
自業自得感もあるけど良い胸糞を味わえました。

この子にしてこの親あり。
MAKOTO

MAKOTOの感想・評価

3.0
友達とホラー見ようの会で観たけど想像以上過ぎて見終わった後に頭痛が……
>|