セルラーの作品情報・感想・評価

「セルラー」に投稿された感想・評価

今となっては主役級の役者がまだまだ青さの残るまま出てます。ほどよく笑いも散りばめてあって感じがいいです。楽しかった。
ヤミー

ヤミーの感想・評価

3.0
開始5分からハラハラドキドキだったんだけど、ヒロインサイドとスーパーハンサムヒーローサイドが交互に映る流れに慣れてからは少しだけ単調に感じてしまいました。

でもスーパーハンサムヒーロー過ぎて目が離せないのでOKです!

私も適当にかけた電話が彼に繋がりますように!
おつる

おつるの感想・評価

4.0
オススメの映画は何?と聞かれるとこれをすすめてしまう。ヒヤヒヤするのにクスクス笑いたくなるのがたまらない。この感覚は癖になる。面白かった。
ウタ

ウタの感想・評価

4.2
ものすっっごい面白かった!!

パッケージや概要から1対1の地味な作品かと思ったら、始まりはそうでも後半になるにつれて骨太に盛り上がっていき、ぐいぐい引き込まれた。
ラストのセリフなんて最高でしょう!?

女性側のシリアス&静パート、男性側のアクション&動パートで緩急上手くつけて飽きさせないし、主軸をしっかり作った上で、周りでも別の動きを絡めていく。
それぞれがバラバラに動いているけど、終盤一つに合流する様は見事。
さらに、最後の最後までキーアイテムの携帯を利用しつくす考え抜かれた構成…。

これは本当に傑作です!
壊れた電話はランダムにしかかけれない事だとか、携帯の電源が切れたらアウトだったりする設定が面白い。あの弁護士のキャラ感が良い。
tanaka

tanakaの感想・評価

4.0
コメディ調とシリアス調のバランス感が絶妙な作品。一昔前の金曜ロードショーでよくやってたよね。

携帯だけが命綱、家族全員が拉致され、しかも相手は悪徳警官という絶体絶命っぷり。
この窮地に立ち向かうのが拉致されたキムベイシンガーから電話を受けたクリスエバンス。一家の窮地を救うために奮闘する。誘拐された一家の描写は絶望的で恐ろしいけど、クリスが奮闘する描写は底抜けに明るく一生懸命で見ていて安心感があった。後ステイサムも悪役で出てたけど、今観ると笑える点だと思う。

シリアス一辺倒の話だと思っていたから嬉しい誤算。最後の台詞もセンスがあって、鑑賞後は清々しい気持ちになれた良作。
ゆいこ

ゆいこの感想・評価

3.2
エンドクレジットが携帯に映し出されるのおしゃれ!ついでに曲もおしゃれ!
ライアンがビデオ回収したあたりからハラハラ度が増してグッと面白くなった気がする。
しかし犯人グループが迂闊と言うか間抜けというか…
色んなところが抜けすぎててそりゃ捕まるわ…と思ってしまった。
ラスト、私に何か出来る事ある?との問いかけに僕に2度と電話して来ないで‼️っていうセリフが好き。クレジットが携帯の画面に出る所もオサレ。このキムベイシンガー、ブレイク・ライブリーっぽい。髪型?顔のパーツ?子供の名前も面白い。充電器を出せ、ってピストルで脅してお金を払うってとこも好き。オサレな監督なんだな、きっと。スピード感がありコメディの要素もあり面白かった。
若かりしクリス・エヴァンス♡走り方かっこいい♡筋肉最高♡ストーリーもなかなかよかった!
さゆ

さゆの感想・評価

3.7
おもしろかった!!
SUITのルイス役の人が弁護士役で出てて.キャラも同じでじわった
>|