セルラーの作品情報・感想・評価

「セルラー」に投稿された感想・評価

butasu

butasuの感想・評価

2.5
おやつ食べながら気軽に見られる、ザ・ハリウッドなアクションサスペンス娯楽映画。本当ハリウッドって、主人公たちさえ良ければ周りはどんなに迷惑被っても何人死んでも気にしないよね。
Josh

Joshの感想・評価

4.0
キム・ベイシンガーから電話かかってきたら、そりゃ頑張るでしょ。
m

mの感想・評価

3.5
短くて見やすかった。
ステイサムVSキャプテン
携帯に時代を感じる。最後のセリフが良かった。
リマ

リマの感想・評価

4.8
しっかり笑えるコメディ。ストーリーもテンポもよく、のめり込んで見れた。もう1回みたい。
キャプテンアメリカVSエクスペンダブルズ


みたいに勝手に妄想して見てましたが、やっぱステイサムがバリかっこいいですね!
敵に回したくない俊敏さ!
途中の和訳で、犯人(ステイサム)の特徴は?って質問に対し「髪が短い」と、ステイサムに気配りのある和訳がちょい笑えましたね!笑

物語は序盤に急展開していき、その後は時間に終われるように進み、しかも中々思うようにいかないところが映画にのめり込みポイントでした。

肩の力抜いて見てみたらオモロかった当たり映画でしたね!
あかね

あかねの感想・評価

3.8
開始、五分ぐらいでバリーン!!
きゃーー!!のこの表紙の方誘拐され
早い!!と突っ込みました笑。

表紙一人だけど
助けようとする少年もなかなか活躍してたから少し可哀想笑!!

そして、なんと愛されはげの若き
ステイサムがでてるー!!!
極悪警官役で今回は愛されないはげでした...

しかし!こんな色気あるお母さん心配になったしこんな先生いたら困るよね!

今だからこそまた楽しめる映画でした!
昔のあの懐かしの携帯にかかるsos!!
一件頼りない警察官もめちゃめちゃ
勘がよくて気持ちよかった!
何より、スパだ!が笑えた笑。

先生らしく犯人の動脈に向けてぶさっと
ガラスを刺したシーン。
襲われたらまずこれと思いました笑。
後は、この作品もお父さん...
変な正義感はやめて!笑思いました!

テンポよくて楽しめる映画でした!
アナログも悪くないです(*´-`)
DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

3.5
ジェイソン・ステイサムが好きなので観た作品。
誘拐された人からの通話が切れないように奮闘する主人公の話。
ストーリーが新鮮でした。
韓国のリメイク版「コネクテッド」とかいう名前の映画も良かったです。主人公がナヨっとしているのがこちらの映画よりも更に良い点かも知れません。

このレビューはネタバレを含みます

【字幕/VOD視聴】
軽い男ライアンの携帯電話にたまたま掛かってきたSOSの電話。監禁、誘拐されている母子を助けようと正義感たっぷりにお人好しのライアン君が無茶しまくる話。適度なスリルとテンポの良さ、100分未満でサラッと見られるコンパクトさがよかった。それとエンドロールの演出もよかったな。途中携帯電話と車をぶんどられる名もなき弁護士役の俳優が、ドラマ『SUITS』のルイス役リック・ホフマンだったの思わず笑ってしまった。ちょっと痩せてた笑。
銀四郎

銀四郎の感想・評価

3.7
サスペンスといよりも娯楽作品。
最初のシーンで、それはちょっと、、、的な部分があるものの、これは設定の一部として、それ以降はきちんとした脚本で、テンポもよく、楽しめる作品。

クリスエヴァンスは、すでにキャプテンの片鱗が。
途中から気づいたけどこれ1回観たことあるような気がすr…。
ハラハラドキドキよぉ〜😫
クリス・エヴァンスが出てるとは…しかもあの、名前は出てこないけどあの人も出てるとは…。
この作品のステイサムは嫌だな〜
ステイサムにはさすがに勝てないよと思ってしまった…。
犯人を切りつけるシーン、あれはさすが生物の先生って思った!
クリスめちゃくちゃかっこよかった!でも胸毛が生えてたね!金魚助けた警官おじちゃんも!飽きることなく観れた。
>|