セルラーの作品情報・感想・評価

「セルラー」に投稿された感想・評価

maki

makiの感想・評価

3.5
もう少しテンポよく進んで欲しかった

最後 悪徳警官が捕まるシーンは好きだな〜
電話で始まって電話で終わるって感じ
冒頭の展開が早すぎて短い映画だから、内容のない映画なのかなぁって思ってみてたら、、
結構クライマックスに向けスリルがあって楽しかった。

携帯で繋がり犯罪解決に向かうってストーリーも面白かった。
警察が敵って1番ややこしい。
おいす

おいすの感想・評価

3.7
結構好きなのに完全に忘れてた
この手の映画にしては珍しく警官がいい味出してる
あの青年キャップだったのか
MANA

MANAの感想・評価

3.5
小さい時に見たホラーアクションみたいな映画だったから、わりと怖いイメージだけど、けっこう内容は覚えてるんだよな~
またみたいな
パッケージの印象では監禁されてその部屋から知識とかで1人2人で脱出する系かと思ったけど人々を巻き込む大規模な脱出だった。

主人公とか普通に犯罪犯し過ぎてて大丈夫かよ!って思うけどね、まぁ悪モンが〇〇だったし全部許されるか!(笑)
普通に楽しめる映画だった🎬

あの警官がカッコいい...あの人よく地域警官みたいな役してない?すこ
mio0522

mio0522の感想・評価

-
昔少し見てちゃんと覚えてないから見直し!
まあ普通に面白かった♪
エンディングがおしゃれー
なつ

なつの感想・評価

-
想像より面白かった!
ちゃんときれいにまとまって終わってて良い。
あと所々面白い(笑)
S

Sの感想・評価

3.4
ひさびさにこんなに動いてくれる警察見た。
あと一歩が足りないけど頑張ってくれる行動力すごい主人公
コメディ強めなので面白く最後まで見ることができました。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.4
誘拐された女性が、偶然繋がった携帯電話の青年に助けを求めるお話。それにしても出演者が豪華!主演のキム・ベイシンガーを始め、クリス・エヴァンス、ジェイソン・ステイサム、ウィリアム・H・メイシーなど、その他脇の方も知っている方々ばかり。出演者だけでも楽しめます。コメディ要素もあるので、そこまでドキドキハラハラの緊迫感って言う感じは無いのですが、とても楽しめました。それにしてもジェシカの壊れた電話を直す技術が凄過ぎ!ライアンの巻き込まれ感が凄い。息子の名前がリッキー・マーティンなのが笑えます。「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」がとても懐かしい♪郷ひろみよりこっちだなぁ。
『あ、この映画観たことあるわ……』と気づくまでに1時間15分かかった今日この頃。

老いの秋。

内容は古き良き娯楽映画。設定がユルユルな部分もあるけど、テンポ良くて楽しい。『フォーンブース』や『ザ・コール』もそうだけど、電話で希望を繋ぐような作品は良作が多い。
物語は何らかの制限があった方が面白くなる、という典型。核弾頭うんぬん世界的スーパースパイうんぬんなんて大それたものより、ハンディキャップのある作品の方が軸が通りやすいし、選択肢が限られてる分工夫されてる。尺もちょうどいい。

ジェイソン・ステイサムはどの作品で観ても演技全く一緒だし、もう役名も全部ジェイソン・ステイサムでいいんじゃないか。トランスポーターは大好きだけど、ちょっと飽きてきたこの人。
>|