セルラーの作品情報・感想・評価

「セルラー」に投稿された感想・評価

LE

LEの感想・評価

2.5
ハラハラしちゃうのよ、こういうの。
ジェイソンステイサム悪い役やしな。
おかん強いしな。
でも電話ってこんなんでつながるー⁇
pongo007

pongo007の感想・評価

4.2
 スピード感ある展開。ドキドキして、物語に引き込まれていきます。
スリルがありながらも楽しめて見れるアクション映画を求めるなら、この作品はそれに一番応えてくれると思います。

抜群の緊張感やスピード感、そして時折笑わせて、アクションシーンで唸らせる。時間も短いので一気に見れる。

娯楽作品としては一級品。休みの日に思いきり楽しめる映画を見たいなら、まさしくこの映画がお勧めです!
話の展開のテンポがいい感じ。
おもしろかったです〜( ・∀・)b
赤富士

赤富士の感想・評価

3.5
1度観たことがある映画だった。
しかし、あまり覚えてなかったこともあって、結構楽しめた。
今は、当たり前に主役を張っているジェイソン ステイサムも、ここでは、悪役のやられ役。1度目に観たときは、全然気になってなかったけど、今見直すと、「こんな時代もあったんだなぁ」と、ちょっと、時の流れを感じる今日この頃。
ナオ

ナオの感想・評価

3.8
うおー!おもしろかったー!
パッケージや置いてあるのがサスペンスだったからもっと怖いダークな感じかと思いきや。いい意味で騙されました。

自分は誘拐されて、子どもと夫も危ないっていう極限の緊張状態でハラハラしっぱなしなんだけどコメディ要素もあってほんとよかった。なんだかんだうまくいくんだろうなっていうのがあるからゆとりをもって楽しめます( ˘ω˘)

誘拐された母が生物教師って設定もちゃんも活きてるしアクションもキレキレで楽しかった〜皆大好きステイサムも出てます。
評判通りの面白さ。
ある男のもとに偶然 誘拐された女性からの電話がかかり...

誘拐された女性パート、巻き込まれた男性パート、警察官パートで構成されたノンストップサスペンスは一見の価値あり。
細かいことを気にさせないスピード感で、緊張感もありお得。

豪華キャストの揃い組で、特に警察パートのウィリアム・H・メイシーがいかにも優しそうなおじさんで魅力炸裂!最高でした 笑

作品時間も短めで、誰にでもお勧めできる傑作。
これ面白いわ。ハラハラして時間を忘れて観入ってしまった。母親と主人公のガッツがすごい。ラストのジェイソン・ステイサムvsウィリアム・H・メイシーも◎
ストーリーが上手い!
引き込まれる!
ハラハラドキドキ!
面白い!
アクション系サスペンス
ほ

ほの感想・評価

3.5

〜監禁した人質が電話回線を復旧させたことにずっと気づかないという、いつものキレキレなステイサムなら絶対にありえない痛恨のミス〜


生物の教師って電子回路にも強いの?!
人質オカン何者。

たまたま繋がった電話で嘘みたいな話を真に受けて事件解決に協力した若きクリス・エヴァンスは、ここで徳を積んだからキャプテンアメリカになれたのか〜〜。


脚本は少し雑な気もするが、ステイサムとクリスを同時に観られるお得作品。
>|