キャデラック/俺たちの1、000マイルの作品情報・感想・評価

『キャデラック/俺たちの1、000マイル』に投稿された感想・評価

Mizuma

Mizumaの感想・評価

3.0
日本では未公開、ビデオレンタルのみだっはずの作品。でもらなかなか、いい映画。
かなり昔にレンタルビデオで借りて観た映画。雰囲気とストーリーがとても気に入って何度か借りたほど。月日が経って、また観たいと思いDVDを探したけど無くてションボリ。
余命わずかな父親の所へ、キャデラックで向かう兄弟
協力しながらたどり着くまでのロードムービー
もう一度、見たい!
mamo

mamoの感想・評価

4.5
過去記録
昔TVで見たが最高なロードムービー
もっぺん見たいので色々探したけどDVD自体がなかった気がする
ghostboat

ghostboatの感想・評価

2.5

なかなか。結局全部持っていっちゃう父親アラン・アーキンの役柄がずるい。カーステレオやテレビのチャンネル(野球中継かTV版『逃亡者』)で争う長男と三男の掛け合いの反復、そんな喧嘩っ早い二人の間でまとめ…

>>続きを読む
丹

丹の感想・評価

4.0

ビデオで購入して久しぶりに鑑賞しました。

仲の悪い3兄弟が強い父親の命令で久しぶりに再会。母親へのバースデープレゼント、キャデラッククーペデビルを実家へ届ける旅がはじまる、、、、

アランアーキン…

>>続きを読む

中高生の時に見た。

ホームアローンの悪者が出てるなぁ〜と。

アラン・アーキンが頑固な父親を演じてて、すごく良かった。

親子の話。

良かった思い出ハンパなく、フィルマークスで作品見つからなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事