F.L.E.D./フレッドの作品情報・感想・評価

『F.L.E.D./フレッド』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.0
脱走する手錠で繋がれた白人と黒人コンビ。
コミカルさもおもしろい。

「手錠のまゝの脱獄」のリメイクだが、ストーリーは別物。同じ刑務所で野外労働に従事していた白人と黒人の囚人が、喧嘩両成敗で一つの手錠に片手づつ繋がれた直後に暴動が起こり、2人で脱走する。この時代のアク…

>>続きを読む

久々に見た!『手錠のままの脱獄』のリメイクで、90年代らしいバディもの。凸凹コンビが教科書通りに走り、ガラスに突っ込み、銃を撃つ。カーアクションにバイクのスタントもそれなりに盛り上がる。でも本作の魅…

>>続きを読む

劇場未公開作品。1958年製作の『手錠のまゝの脱獄』をリメイク。キューバ・マフィアの犯罪証拠となるFDを巡る壮絶な奪い合い。名作映画のたとえがいっぱい。『逃亡者』『脱出』『ゴッドファーザー』『黒いジ…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

ハッキングの罪で服役していたドッジ(スティーヴン・ボールドウィン)は、野外労働中に黒人の囚人パイパー(ローレンス・フィッシュバーン)と暴力沙汰を起こし、ふたりは手錠につながれてしまう。その矢先、囚人…

>>続きを読む
映画の内容はともかく、こんなB級映画ばかり放送していて視聴率取れるのだろうか…

あなたにおすすめの記事