インナースペースの作品情報・感想・評価・動画配信

『インナースペース』に投稿された感想・評価


普段観ないような映画をオススメしてくれるのは良い機会。
今作はルックのバチバチ80'sな感じと、ラストの爽快感だけは好き。
子ども向けに作られている印象を受けたが、正直自分の子には見て欲しくないか…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.5

全体的に1980年代映画っぽくて何も考えずに楽しめた映画!

主人公のタックは探査機をミクロ化して注射器を通してウサギの体内に入るという実験に参加するはずが、スパイの妨害もあって通りすがりの青年に注…

>>続きを読む

ムビオジ見たので、弟と見始めて序盤で俺だけ寝落ちしてしまった『インナースペース』を見る。
自転車と車のチェイスとか凄く良い。

精密に、しかし余分に動くロボットアームからチップを奪い返すところで盛大…

>>続きを読む
きぃ

きぃの感想・評価

3.7

子供の頃、観てすごく好きだった。
あの頃は吹き替えで観た。
大人になって字幕で鑑賞。

身体の中ってこんな感じ?
心臓こえー。
胃酸って強力な武器じゃん。
デニス・クエイドかっこえーなーもー‼︎‼︎…

>>続きを読む
seta

setaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

スーパーのレジ打ち男の身体の中に入るまではちょっと退屈だったけど、主人公とお互いの意思疎通ができるようになってから2人で色々なことを解決していく様が面白かった。
特にカウボーイになりすますために顔変…

>>続きを読む

「グレムリン」や「スモールソルジャーズ」を手がけたジョーダンテ監督作品。

ミクロサイズになりウサギの頭の中に入るつもりがひょんなことで男の頭の中に入ってしまうコメディ映画。

この年代あるあるとい…

>>続きを読む
ほじこ

ほじこの感想・評価

2.0
よくわからなかった。笑

好きな人は好きと思う。

文系の私には無理だ。笑

面白かった〜。
メグライアン全盛期のキュートさも最高でしたよん😍

最初宇宙に行くのかと思ったてたら乗り物ごと小さくなってウサギの体内を調べにレッツゴー‼️のはずが間違えて人間の体に入っちゃった😳

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.7
80年代の絵面は古臭く感じてしまいがちだか、スピルバーグ作品だけあって、充分堪能。この作品やミクロキッズなど、子供の頃みてたなぁとノスタルジックにもなる。
CG全盛のいま撮りなおしたら面白そう。

スピルバーグ作品って何故か寒い時に観たくなる わくわくが増すからだろうな

思ってたより'インナー'でした
バーボン無限回路出来るのでは🥃!?
95年以前の映画ってCGを使わない手法が主流なのもあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事