恐怖ノ黒電話の作品情報・感想・評価・動画配信

『恐怖ノ黒電話』に投稿された感想・評価

Cineman

Cinemanの感想・評価

2.0

スティーブン・モイヤーを追いかけて。

いやー美味しい役でした!
イタリア移民の子息に見えるかは置いといて...
お祭りデートはなかなかピュアで可愛かった♡
true bloodの初期billが人間…

>>続きを読む

主人公は暴力夫と離婚、新しいアパートに引っ越してくる。
部屋には昔懐かしい黒電話があり、つながっていた。
あるとき、見知らぬおばさんから電話が入り、不思議なことが起きはじめる。
管理人や新しい彼氏に…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
どこで地雷を踏むか読めない相手と話す緊張感や過去を握られているという不利な状況でジワジワ怖い。
時間を使ったストーリーも面白くダレも無くて思いの外面白かった。

アパートの部屋に備え付けられ
た古い黒電話。繰り返す謎の女
からの着信は、なんと過去からの
ものだった。イギリス発🇬🇧の

>>続きを読む

メアリーは暴力的な夫と離婚調停中。古びたアパートにワンコと越してくる。アパートに据付の古い黒電話がジリジリジリと鳴って出てみると「ボビーはいないの? あなた誰?」。間違いですよと何度も言ってるのに頻…

>>続きを読む
マー

マーの感想・評価

4.2
幽霊やらヤバい奴やらの姿が全然出てこんのにハラハラできた。
オチがあんまり

主人公女性が引っ越したアパートの部屋にあった黒い電話に知らない女性から何度も不思議な電話がかかってくる📞
毎日話をしている内に電話は過去と繋がっていることが判明🫢
そして電話の相手と主人公の運命が交…

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

3.7

 2011年。おォーッやったァ~! クソ夫から逃げ出し、とりあえずの仮住まいとして古びたアパートを借りた女性。そこには固定電話として黒電話が。引っ越し初日にまるで知らない女から意味不明の電話がかかっ…

>>続きを読む
のはは

のははの感想・評価

3.5

すばらしかった!優れた映画は見ている途中、この作家は実は狂っているのでは、と思わせてくれる。映画のドライヴ感とは何たるかを捉え得た佳作。黒電話を介して、時空のねじれが起こるというアイデアと、幼少期の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事