猟奇的な彼女 in NYのネタバレレビュー・内容・結末

『猟奇的な彼女 in NY』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023.6.15.DVD




3.5
「猟奇的な彼女」のハリウッドリメイク版。
彼女との日々は苦痛だが彼女が居ない日々の方がもっと苦痛だ。
NYの街が良き。

本家を観ちゃってるからどうしても比べちゃうが、リメイクだから内容的にはある程度なぞってるからしょうがないが、ハリウッドに行ったにしてはだいぶコンパクトに纏まっちゃいましたな。でもやっぱりあの運命的な…

>>続きを読む

49点

今、映画を見終わったところです。オリジナルの韓国映画で好きなシーンをチェックしましたが、リメイク版は最初の映画をベストにすることはできませんでした。

ただ、韓国版がとても好きだったので、…

>>続きを読む

『猟奇的な彼女』のハリウッドリメイク版。原作には名前が登場しない「彼女」にも、ジョーダンという名前がついている。

気になったのは、登場人物の行動や言動に対して、逐一説明台詞が付加されること。だから…

>>続きを読む

田舎からNYの大学に進学したチャーリーは、就活シーズンを迎えていた。そんなある日、地下鉄で泥酔したジョーダンに出会う。お人よしの彼は迷った末、意識不明のジョーダンを寮の部屋まで連れて帰ってしまう。ワ…

>>続きを読む

不覚にもラスト涙、、、

ここ観てたらリメイクされるもマイナーな映画だと分かった

嫌がらせレベルに振り回されても愛して続けてくれる彼氏
彼女のわがままやら待って欲しい気持ちに結局いつも付き合ってく…

>>続きを読む

韓国映画のハリウッドリメイク。
元が良いから、良いにきまってる。
オリジナリティを出しすぎて駄作になるケースもあるが、この映画は元の雰囲気を壊すことなく作られているから評価できる。
はじめから…

>>続きを読む
前半なんか話に引き込まれずちょっと飽きつつあったけど、後半は色々な出来事が繋がっていく感じでまとまっていたとは思うけど、もう1回観たい映画ではないかな。

あっれ、
彼女が美人でわがままでーってやつがあんまり好きじゃないんやか?
結局さ、最初から最後まで彼女のわがままなんよね、
男の人がめっちゃ、従順みたいな。
だから私には合わなかったんかな。
でも、…

>>続きを読む
すごく好みな空気なんだけど
ジェットコースターのところ、夢オチだと思って観てたら現実で、展開の強引さにちょっとがっかりしてそれ以降冷めてしまった
>|

あなたにおすすめの記事