サン・イズ・オールソー・ア・スター引き寄せられる2人の作品情報・感想・評価

「サン・イズ・オールソー・ア・スター引き寄せられる2人」に投稿された感想・評価

おぷ

おぷの感想・評価

-
目に見えるほどの運命の波に乗ったふたり

ヒ現実的・
でもどこかで起きてるのかもしれない。米。
shin

shinの感想・評価

4.3
最後もハッピーエンドでよかった。
主演の女優さんが可愛かった

アメリカの街並みもよかった。
痒いところに手が届かない感じの映画で全体的に惜しかった!
画はめちゃくちゃ美しいしキラキラしてて良かったし、2人が会話をしながら歩くのとかビフォアサンライズぽくて素敵だった。でも正直中身が薄いというか、ビフォアサンライズみたいに会話劇に引き込まれるような感覚は持てなかったのが残念だった。
あと単純にナターシャ国外退去強いられていて崖っぷちの割には1日を無駄にしすぎでは?という感想を捨てきれなかった笑
あと1日しか残されていないなかで運命の人に出会うっていうのは凄くいいんだけど、何故そこまでして2人が惹かれ合うのかを「運命」って言葉だけで済ませずに描いてほしかったな〜
minohachi

minohachiの感想・評価

3.2
アジア系移民で詩が好きなダニエルとアフリカ系不法移民で天文好きなナターシャの1日だけの運命の恋。太陽の重力に引き寄せられる惑星のように必然として恋に落ちる2人。
ボーイミーツガールの話だけど、移民問題がからんでくるのがアメリカの事情を感じられて興味深い。どちらの親も移民だからこそ幸せな人生を子供に送らせたかったという願いが切実。
序盤にあった小さな事故の伏線を綺麗に回収してるのが気持ち良い。

このレビューはネタバレを含みます

いや、、、、おもんなすぎて、失笑。
終わり方まで微妙。もはや魔法がかけられてるとしか思えないぐらいの運命っぷり。これを観てトキメけなかったなぁ私は。

男側の方を在米韓国人家庭っぽくしようとしたかったみたいだけど、韓国語を喋れるというだけで顔や雰囲気に韓国人らしさが出てなかった。本当にあの家族の中に韓国の人が1人でもいた??
nao

naoの感想・評価

3.3
感情の推移とか描かれてなくていきなりだし現実味なくて面白くなかった
ジャマイカからの移民で天文学を学ぶ大学生であるナターシャは家族で9年住んだアメリカからの国外退去を命じられている。でもどうしてもニューヨークを離れたくなくて一人奔走している時に、韓国移民二世のダニエルと出会う。ダニエルは詩人になりたいのに親の強い希望のため医者を目指している。

国外退去を明日に控え、ニューヨークのグランドセントラル駅で立ち止まり天井を見上げるナターシャ。その様子に目を奪われたダニエルは運命的なものを感じ追いかけます。

出会ってすぐ恋に落ちる二人の共通点は移民としてアメリカに住んでいること。そこにある夢とか生きづらさが描かれています。

素敵な音楽とニューヨークの風景🗽
そこに入り込んでくる太陽が美しいです☀️
直球で思いを口にするロマンチストのダニエルと、現実主義者のナターシャが会話をしながらどんどん惹かれ合う姿がなんとも微笑ましい💕

出会って1日しか過ごしていない人が自分の人生を変えてしまう。そんなこともあると思う✨

運命を感じてその子を追いかけるって素敵だな。
美しいNYの街並みとロマンチックな出会いを描いた作品。

理屈じゃ無い心の変化がちょっとよくわからず。展開に?が付く事が多くて、描きたいシーンを繋げた感じがしました。

ただ台詞一言一言が美しく、心持ちも素敵な作品だと思います。
こんなことあったら良いな〜
運命の出会いすぎる⠉̮⃝︎︎

NYの街並みが美しいのと太陽が綺麗!

「運命を受け入れることも選択のひとつ」っていいね👍
u

uの感想・評価

3.0
2020(440)
展開や設定にハテナが浮かぶシーンが多い気がする!よかったけど、あまり現実的ではない??惹かれ合う2人はよかった!
運命信じたいけど、まあでもそんなロマンチックな展開ドコ〜〜!??!!
>|