サン・イズ・オールソー・ア・スター引き寄せられる2人の作品情報・感想・評価

『サン・イズ・オールソー・ア・スター引き寄せられる2人』に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.5

予備知識ゼロで観ました。恋愛映画でしたがとても面白かったです。僕にとっては「掘り出し物」の良作でした。主人公達の出逢いの場面からしてロマンチック!それに反してヒロインの置かれた環境の厳しさがドラマに…

>>続きを読む
おんり

おんりの感想・評価

3.5
trailer を見た時にニューヨークに留学中で、その時からいつか絶対見たいと思っていたけどそれが叶った!演技はさておき、音楽とビジュアルが素晴らしかった。
REIKO3

REIKO3の感想・評価

4.2
当初期待していたどんでん返しではなかったけれど、運命を信じて身を任せ、それぞれの人生を貫く2人が素敵
のりこ

のりこの感想・評価

3.2

結構前に観たので記憶が薄れてきているが…

ジャマイカ系女の子と韓国系男の子のラブストーリーinニューヨーク🗽運命的な出会いを果たす2人には、実は残されている時間はない。2人の運命やいかに…??

>>続きを読む

運命ってエッチだな。運命ってあると思う。
しかし、運命の形は様々である。
恋に落ちる運命もあるし、転んで骨折する運命も同様にある。
運命とは、必ずしも幸福ではないし願いどおりになる訳ではない。

運…

>>続きを読む
African X Asian っていう珍しい組み合わせのカップルで、人種の問題とかにも結構触れるのに男の子のアジア感が弱くてずっと気になる。。
ちこ

ちこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ひょんなことで出会う二人。
アメリカに住む人の話。

主人公の男の子がタイプ、

素敵な詩、
The sun is also a star
natsuki

natsukiの感想・評価

3.6
the city vibe が大好きで完璧で本当にのめり込んだ
本よりも楽しかった〜

これはジャマイカンアメリカン、ニコラ・ユンの小説「The Sun Is Also a Star」が元になっている。この小説を読んだことがないから、映画とは比較できないが、ニューヨークが舞台のラブスト…

>>続きを読む
sheepe

sheepeの感想・評価

-
運命は信じるもの。やはり信じる強さが運命を作るのかな。信じなければ存在することはないし、運命にできるかは当事者次第ですね。
>|

あなたにおすすめの記事