シャドウ・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャドウ・ワールド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2年前の6月ぐらいにTSUTAYAでレンタル "シャドウ・ワールド"のDVDを取り寄せて見ました。 人間に化けた大天使ガブリエルに興味があっただけで借りて見ました(アプリゲーム " モンスト" の…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

1.0

シャドウワールドな!
調べてやっと思い出せた程度の印象やわ...笑

天使と堕天使って設定、めちゃくちゃ好みで最後まで観てるやろうに印象薄いんは、あれやな。
全体的に雰囲気も色味も暗い!
物理的に見…

>>続きを読む

「シャドウ・ワールド」

2007年公開のほぼ自主制作映画である。

題材は大天使ウリエルの堕天であり、物語は天使などに詳しくないとあまりついていけないかもしれない。

本作はオーストラリアでほぼ自…

>>続きを読む
0mi

0miの感想・評価

2.0
天使でも悪魔でもなくて、人間同士でドンパチしてる感じ。
どちらも特徴が出てなくて名前言われないとわからない。
君達既に全員堕天してないか。
usi

usiの感想・評価

2.5

パッケージと言いますか扉になってる画を見て
おっ天使が出てくる話か
ちょっと見てみようかなと思いあらすじをチェック
ミカエル・ウリエル・ラファエル・ガブリエルの四大天使とかも出てくる
光をもたらすた…

>>続きを読む

天使と堕天使の戦い。
オーストラリアの作品です。

何度目だろう…パッケージには天使っぽい天使が
描かれているのに、本編でその姿が見られないのは…

始まって早々に流れる語りを
あまり読まなかったせ…

>>続きを読む
SHiKa

SHiKaの感想・評価

1.9
キャラクターの設定やら世界観やらは厨二心くすぐる興味深いものなのに、結局見終わって特に印象も残らない映画だった。
多分突っ込みたいことが多々あったはずなのに、それすら思い出せない。

huluにて鑑賞


ナイフで頬を切られても、すぐに傷は治るのに、銃で撃たれたら人間と同じように重傷を負ったり、死んだりするのは何故だろうか。ナイフで刺されても死ぬし。お前ら、天使、堕天使だろうが、…

>>続きを読む
ニイナ

ニイナの感想・評価

2.0

アクションゲームのムービーシーンを切って貼ったような映画です。

女神転生というゲームが好きな方は、ハマる部分あるのでは?と。

ある程度堕天使などの知識がないとついて行くのが難しい作品です。
でな…

>>続きを読む
ぱか

ぱかの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ミカエルがいつになっても登場しないこと、リリス姉さんがサマエルを疑っていたこと、それだけで何となくオチが分かってしまう。
そして設定が…つまらない…
強いて言うなら、いろんな天使や悪魔が出てきたのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事