ザ・ヒルの作品情報・感想・評価

『ザ・ヒル』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

1.7

ストレートの女性用コンテンツというニッチなマーケットを取りに行った作品?

いや、考えてみれば女性は男性よりもその数に於いて多勢であるらしいが、男女機会均等が叫ばれて久しい現代は働く女性が増え、専業…

>>続きを読む

きゅいきゅい♪鳴くヒルがでっかくなってムキムキ水泳部を襲う誰得パニックホラー

ステロイドでレスラーみたいな体格になった男子たちを、やたら脱がせて濡らしてねっとり撮る(笑)

なんならBGMもゲイポ…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
水泳部員を襲ったのは巨大化したヒルだった

⚫︎関心⚫︎
ダーシーとヒルを間違えるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
金髪巨乳美女ではなく競泳パンツメンズが標的となりカメラワークもメン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Toineさんに教えていただいて観た映画。ありがとうございました。いやー酷かった。
こんな映画久しぶりに観たと思う。普段はまず観ないけど魔が差してしまいました…
動物パニック映画なのにまぁぁぁぁぁぁ…

>>続きを読む

【ノンケは帰ってくれないか?】
全力でゲイ向けの学園モンパニ映画でした。
大学の男子水泳部が舞台で綺麗な身体のイケメンがたくさん出てるので女性向けでもあるのかな。

謎の巨大ヒルが主にイケメンばかり…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/8/15
巨大化したヒルが、水泳部員たちを襲う…。ヒルを余り見たことがないので、普通サイズ池のやつが気持ち悪い。なぜ巨大化したのか説明がないまま、唐突に襲ってくる。しかも死因が溺死…

>>続きを読む

この手の映画に珍しく被害に遭うのはおっぱいのデカい金髪美女ではなく、競パン姿のマッチョなイケメンがほとんど。もはや監督がゲイとしか考えられないほど艶めかしい男の裸だらけで、その点は非常に見物なんだけ…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.0

小学校高学年ぶりに観た😸
当時はものすごく面白いと思ったが、今見返すと普通だな🙀

巨大化したヒルは監督「自身」の投影で、自分好みの屈強なイケメンを襲っているのか😼

小学校高学年の初見時はこういう…

>>続きを読む
過去作の入れ忘れですごめんなさい🙏
ちっっっっっちゃい頃にレンタルしてきて家族全員で観てきまずくなった記憶がギンギンの作品です…私よく思い出したな…
一人とか友達でならみれまっせ!!
茜

茜の感想・評価

2.3

男体とヒルとステロイド。
水泳部の男子部員達が凶暴なヒルに次々と襲われるパニックムービー。

お話自体はつまんなくて90分が異常に長く感じたけど、イヤらしい目線でイケメン男子を追うカメラだけは面白か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事