ドーターズ・オブ・ドラキュラ/吸血淫乱姉妹の作品情報・感想・評価

『ドーターズ・オブ・ドラキュラ/吸血淫乱姉妹』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

2.0

女吸血鬼同士の絡みから突然の惨劇まで約1分、非常に端的な導入ではあるが物語のオチから入るパターンの映画。
ヒッチハイクをする女と気の後ろに隠れる女の2人組。いわゆる美人局殺人を自ら何役もこなしている…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.1


終わった瞬間から混乱してる😉🤚

官能と血が混ざり合って1つの美となっていると思うので、館の雰囲気も含めて見る分には最高な作りになっていました。地下室のシーンとか吸血鬼っぽくて、良かったです。…

>>続きを読む

同じユーロトラッシュでもイギリス産だからか、寄り道せず目的に近づいていく感じで、ある意味ストイック…、吸血鬼の日課が繰り返し描かれる。
ヴァンパイア姉妹は正しく淫乱だが美しく、ふたりの絡みはLの方に…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.0

ゴミ映画かと思いきや、意外とマトモな女吸血鬼もの。撮影や照明、舞台となる古城もいい感じ。しかし何と言っても妹役のアヌルカ・ジュビンシュカの美貌が素晴らしい。彼女のおかげで退屈極まりない展開でも見れる…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.4

3P中にレズプレイ始まって、ひとりだけ寂しくふて寝するオッサンの哀愁…

古城の前にキャンピングカー止めてバカンスを楽しんでたカップル。古城にどんどん男が連れ込まれていくのを変だな…て気にし始める彼…

>>続きを読む

たまには「こんなんでいいんだよ!」系の映画を

何も心が動くことの無い90分を楽しむことができ、B級映画をアホ程たくさん観ていた大学時代を思い出すことが出来ました。

副題がとんでもなく、A〇と間違…

>>続きを読む
ずいぶん前に観たので、あまり憶えていないが変な感じで見どころはあったように思う。

あなたにおすすめの記事