俺たちフィギュアスケーターの作品情報・感想・評価

「俺たちフィギュアスケーター」に投稿された感想・評価

映画

映画の感想・評価

3.0
フィギュアスケートとコメディを掛け合わせたらここまで下品になるのかと衝撃。とにかく絵が汚い。笑ってしまった自分にショック。でも気づけばやっぱり笑っていた。 

ベン・スティラーが制作に携わっていると知り、どことなく感じていた「トロピックサンダー」節に納得。電話のシーンがお気に入り。
人間は大きく別けて2種類いる。
俺たちフィギュアスケーターが好きな人と、それ以外。
nobiiita

nobiiitaの感想・評価

3.6
すき!
最初に観たのは2007年ニューヨーク旅行からの帰りの飛行機で、両隣の見知らぬニューヨーカー女子ふたり(たしかティファニーとナタリーという名前だった!)もほとんど同じタイミングでチャンネルを合わせたものだから、3人でゲラゲラ笑いながら鑑賞したよき思い出。笑うタイミングはほとんど同じだったなぁ!

どの角度から見てもチャド(レッチリ)と完全に一致のウィル・フェレル最高。いつだったかふたりのツーショット写真見たけど、ほんとそっくりだった!

バカだねえ、といいながらいつのまにか応援しちゃって、愉しい気持ちをもらえる良作です!
Adele

Adeleの感想・評価

3.5
いつ観ても笑える
たまにはこういったおバカ映画もいいです

ウィル・フェレル、日本でももっと人気出てくれればいいな
Yuuuunami

Yuuuunamiの感想・評価

3.7
こういうアホな映画たまーに見ると良い。
アホみたいでめちゃくちゃ面白かった
アンビ

アンビの感想・評価

2.5
ジャンルはスポーツコメディかな。ジミーがはじめしゃちょー似笑
自分がスポーツやってたからかスポーツ×コメディに共感できなかった。
自分の好きなスポーツ像が「根性」「泥臭さ」とかだから。
終始アホクサイノリで、難関技が決まって、金メダルとるけど「軽さ」しかない
後半40分は最高なんだけど、、、
2000年代サタデーナイトライブ系統コメディは大好きなんだけどどうしてもゲイを小馬鹿にしたギャグが多くてそれがとてもノイズになっちゃうよなぁ。特に今回みたいなテーマの時は、
でも所々の隠れた小ネタでそこらへんに配慮してると解釈できなくもないけど
kanon902

kanon902の感想・評価

3.7
映画館にて、そのくだらなさに
ただただ大爆笑した🤣
こーゆーのも好きだわ〜
jumo

jumoの感想・評価

3.9
アホみたいなスケートからラストのやっすいヒーローものみたいなカットまで、余すことなくバカ。ストーカーの人形遊びの狂気もたまんないね
やっぱこういうバカ映画は定期的に投与したくなる、好き

ナポレオンダイナマイトと打って変わってジョンへダーのお顔が綺麗で違和感…
ラストの大技、もったいぶってる割には地味でがっくり。
エンドロール前の演出の方が派手ってどうゆう事!もっとメチャクチャやってくれてもよかったんだけどな~。
>|