俺たちフィギュアスケーターの作品情報・感想・評価

「俺たちフィギュアスケーター」に投稿された感想・評価

このシリーズ、本当バカだよねw
バカバカしいの、大好きなんだけど、だけど途中でどこに終着すんのか不安になったあたりからちょっと飽きたwwwww
疲れて笑い足りない時とか適当に流しておくと元気になるw
フィギュアスケートは興味のない人にはかなり敷居の高い世界なんだろうな。だから「あいつら変だよね」というスタンスなのかと思ったら、結構フィギュア好きなんじゃない?というネタ満載だった。下衆で下ネタ満載ながら辟易させることのないギリの線を守ってくる。ケネディとモンローのペアプログラム見てみたいな。玄宗と楊貴妃とか。そんな自由な発想を刺激する作品。まあ、バカ映画なんですけど。
首チョンパのシーンが最高。
落ち込んだ時は是非俺たちシリーズを観て笑ってください。
くだらなすぎて元気出ますよ。
釈弘宣

釈弘宣の感想・評価

3.5
いつ見たのかも覚えてないけど、とりあえず笑ったのは覚えてる!!
光梨

光梨の感想・評価

3.8
「いずれ殺すから♡」みたいな去り際セリフ言ってたストーカーがツボだった。
sei

seiの感想・評価

4.1
最初のシングルからしてあり得んです。たまらんです。バカすぎです。ステキ。
最高に面白い!!!フィギュアスケートをTVで見るとこの映画を観たくなる!!!
TTT

TTTの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ふざけすぎだけどそこそこ楽しめた
ほんとのスケートファンが見たら怒るかも

Jay ZとKanye WestのNig*a in Parisきっかけで視聴
Henrye

Henryeの感想・評価

3.3
定番だけど、さっくり90分、しょうもない話
とにかくアホだったなあ
ウィル・フェレル主演のコメディ映画。
天才スケーターのジミーは品のない演技で観客の人気を集めるチャズは犬猿の仲。ある日、2人が大会で同点をとり、ダブル金メダルの珍事がおきる。だがその場で取っ組み合いの喧嘩を始めたふたりは、スケート界から追放される。
しかし3年後、追放されたのは男子シングルスで、ペアなら出られることに気づいたジミーは、かつてのライバル、チャズと男同士のペアを組むことに...。
ウィル・フェレルは太っていてスケーターに向かないんじゃないかとは思うが、ご愛嬌。火花を出したりエロティックな動作をしたり、自由自在な演技が楽しい。ジミーの方は優雅に鳥のように舞う。
2人の喧嘩の時にとばっちりを受ける着ぐるみ(やけに着ぐるみが苦しい思いをする映画だった)は笑ってしまう。くすくす笑えるところはあったが、スケートのシーンがもう少しハチャメチャでも良かったんじゃないかと思う。
>|