俺たちフィギュアスケーターの作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちフィギュアスケーター」に投稿された感想・評価

vanilla

vanillaの感想・評価

3.8
めちゃくちゃ笑える
ウィルフェレルが面白いのはもちろんだけどジョンへダー君も面白かったな
一歩間違えたら死ぬ技とかなんでもありすぎて笑
BETANI

BETANIの感想・評価

3.6
くだらないだろうな〜〜と思って観たら本当にくだらなかった。笑 こういうの大好き。笑笑

しかし、意外とラストに感動した。ベタな展開だけど、そのベタな展開がまた良いね。

何も考えずに観れるので、気分転換したい時に最適な映画。
Tim

Timの感想・評価

3.0
最強にくだらないのにおもしろいのが
ウィルフェレルの演技力だよなぁ、
この人は天性のコメディ俳優ですわ

このレビューはネタバレを含みます

アイススケートの話だけどコメディなので観やすかった!
意外と笑えたしホッコリした!
最後に俺の弟だ!って言ってタトゥーを見せたシーン微笑ましかった!

犬猿の仲から始まって最後は仲良くなるっていうの結構好きかも!

最後はあの双子が捕まってくれてスッキリしたし!

ラスト表彰台から空へ飛んで行くっていうのが驚いた!
ここでそれ!?みたいな!
そこがツッコミ所でまた良かった!
八雲

八雲の感想・評価

3.8
男性ふたりがフィギュアのペア部門に出場する映画。いや、面白かったわ。
momo

momoの感想・評価

3.0
今日車のシートの端に股間ぶつけて悶絶したんだけどそれより痛いよねきっと
畝

畝の感想・評価

1.5
めっちゃバカい。笑ってばっかりで、でもちょっと感動するし、愉快な映画。良き。
Masato

Masatoの感想・評価

3.5

安定のウィルフェレル印。超絶バカ映画。

映画のプロットはめちゃくちゃ真面目に作ってるコメディとかスポ根なんだけど、要所要所が馬鹿丸出しなのが面白い。現実ならエキシビションだろっていうくらいにやりすぎな小道具・演技と反則確実の危険な行為のオンパレード。バク転しただけでも危険行為で反則負けする世界に、本作は一寸先は首チョンパの大技に挑む。もはやなんでもありなのが笑える。

前述のとおり、コメディとスポ根の作りは至って普通。作品が崩壊してるわけでもなく、ジャンル映画の要素は全て詰め込まれていて、真面目な作り。犬猿の仲のライバルがタッグを組み、次第に仲良くなり、愛情と友情を育む。スポ根なら王道中の王道。ブロマンス要素もありアメリカンなコメディもある。ウィルフェレルにしては真面目。

ウィルフェレルがプレイボーイ役で笑える。アダムサンドラーもそうだけど、汚いオッサンがさも当然かのようにプレイボーイ役やるのなぜなんだ。死にかけのハリソンフォードみたいで笑うしかないやろ。
らぷ

らぷの感想・評価

3.5
これ見るのに何年もかかったなぁ。
やっぱりおもしろかった。何にも考えなくてもいいから、good。
コメディはこうでなくてはね。
スケートシーンも十分楽しめました。
ペアは男女でなければいけないという縛りは、なくてもいいよね、これからは。
ぐりん

ぐりんの感想・評価

3.3
誕生日なのによりによってなんでこれ選んだんだろ。

まぁいっか!
面白かったし!

所々の悪口がひどいひどいw
後、きたない!
>|