スーパースター 爆笑スター誕生計画の作品情報・感想・評価

『スーパースター 爆笑スター誕生計画』に投稿された感想・評価

LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5

お決まりのポーズはそう頻繁にやるんじゃないんだね。
映画ネタも多いので楽しくはあったけど、すごく痛快ってほどではない。おばあちゃんはなかなかかっこよかったけど。
ところで、モリー・シャノンもウィル・…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

4.1

昔これ見て死ぬほど笑った記憶、、
忘れられない、木に濃厚なキスの練習をするシーン。
脇に手を挟んで手のニオイを嗅ぐシーン。

DVD300円で売ってたから買っちゃったww
そして久々に見てやっぱ爆笑…

>>続きを読む

スパイク・リーのせいです( ・ω・)ノ

「サタデー・ナイト・ライヴ」から派生したドラマや映画ネタ満載の青春コメディ☆

でも主演は35歳(笑)

ウィル・フェレルだ!って借りたら、やっぱり間違いな…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.2

2022.03.28レンタルDVDで鑑賞

多分、イギリス劇場未公開。
DVDも発売されたかどうか?

ウィルファレルのファンって程ではないですが時々彼の出ている映画を見たくなるので本作をレンタルし…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

2.4

SNL から飛び出たキャラが映画化され、知ってる限りSNL 映画屈指の駄作となった。モリーシャノンとウィルフェレルはSNL 出身でこれ以降フォローしていないので俺的にSNL 最後の世代になる。

緊…

>>続きを読む

昔観た『Superstar』(1999)どうみてもハイスクーラーに見えないウィル・フェレルとモリー・シャノンのカトリック系学園映画。細かい微妙な設定で、ずっと笑える。TVショー『SNL』のこの二人も…

>>続きを読む
みみこ

みみこの感想・評価

3.6

キスシーンに憧れてスーパースターを目指す女の子が主役。ストーリーとしてはナポレオンダイナマイトと似てる。主役の2人とも好きだから楽しめた😊💓
ウィルフェレルが学校一のイケメンって設定で笑ったけど、だ…

>>続きを読む

トム・グリーンが突然サラダをぶん投げてキチガイみたいな動きしているのが一番笑った。小ネタを繋げているだけでたいして面白くはないけど、モリー・シャノンが大木を彼氏に見立ててディープキスの練習をする馬鹿…

>>続きを読む

モリー・シャノン演じる主人公のキャラクター、彼女の言動はユーモアに溢れてるけどジョークではなく本気。
「わたしの身体はゴムでできている。」だからどんな悪口もはね返す!他者の批判は気にする必要がないし…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

4.2
過去鑑賞作。とんでもなく面白かった記憶しかない。もう一度観ないと!
>|

あなたにおすすめの記事