ウェインズ・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウェインズ・ワールド」に投稿された感想・評価

大好きな映画!洋楽クラシックロック好きは是非ー!でかい音がうるさいと思う奴はイモだぜー。
haruka

harukaの感想・評価

2.7
ボラプの繋がりで見てみた

そういえば基本的にコメディあんまみないな 残念なことに私にはツボがわからない
Lilly

Lillyの感想・評価

2.9
🐋🚙🎶🥣🧊友達のお姉ちゃんが大好きでよく見せられました笑 アメリカのnetflixでみてました🇺🇸

ボヘミアンラプソディのシーンは今となってみると傑作!
April01

April01の感想・評価

3.5
大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディー」でEMI幹部を演じたマイク・マイヤーズが「I'm in Love with My Carをシングルに!若者が車で聴きながらヘッド・バンギングして歌えるから!」と言ってるところは、この映画を見ていたらクスっと笑えるはず。
この作品でボヘミアン・ラプソディを、まさしくヘッド・バンギングしてノリノリで熱唱してましたよね~?と思えるので。
アメリカのTV番組サタデー・ナイト・ライブから派生したコメディ映画。この時代の空気をそのまま濃縮したように明るくハイテンションに仕上げていて楽しい。
Tatsu

Tatsuの感想・評価

5.0
この映画は音楽好き、コメディ好き全てに刺さるので自分は刺さりすぎて発狂しました。車内で爆音ボヘミアン・ラプソディの熱唱、やりたすぎる〜。
2が失速してたのはかなり残念でしたがこの作品はベストです。
【ボヘミアンラプソディってヘンな曲だよなぁ】
 と、思っていたのが自分だけではなかったとわかり、妙に嬉しかったり。
mafumika

mafumikaの感想・評価

3.5
最高だった。

ウェインのビルとテッドのテッドみたいな喋り方から『excellent』!!

大したストーリーではないかもしれないけどあの2人が大好きだ。

シュイーン。
えばら

えばらの感想・評価

4.2
"まるで、レッド・ツェッペリンがビージーズ化したみたいだ"

あ〜、何で今まで観てなかったんだろ。80年代のヘアメタルと、くっっそくだらないコメディを掛け合わせた良作。もう単純に自分の好みでしかない笑笑古臭いけどおしゃれな服も良かった。

インディーズからメジャーへ。代理店で働いてるから双方の気持ちが分かって、「あれ、もしかして深いところいく?」って思った自分が馬鹿でした。

Queenが流れるシーンは最高。自分が友達と車乗ってる時と大体同じだった笑笑
ニッチなおバカ番組をケーブルテレビで放送しているYouTuberの先走りのような若者たちが大手テレビ局とスポンサー付きの契約する話。

(アメリカで豚呼ばわりされてる)警察官を前にしてベーコンの匂いしない!?って言ってるシーンが面白すぎて声出して笑った。女の子がバカすぎて今作ったら絶対フェミニストに怒られるんだろうな。歳の離れた自分の豪州人ハーフのいとこを見てても思うんだけど、英語圏の人って子供の頃からああいう楽しい顔芸するよね。超楽しい。
バンクC

バンクCの感想・評価

3.6
こんな時にこんな映画を観るのもいいじゃない
楽しいよ
劇中の選曲抜群
>|