アイス・カチャンは恋の味の作品情報・感想・評価

アイス・カチャンは恋の味2010年製作の映画)

ICE KACANG PUPPY LOVE

製作国:

上映時間:100分

3.7

『アイス・カチャンは恋の味』に投稿された感想・評価

マレーシアに数年住んでた私には
分かる!分かる!って所も多く
すごく楽しめた。
笑えるけど切なくて良い映画
好きな映画を聞かれたら答えに入れたくなる良い映画。
fujimaps

fujimapsの感想・評価

3.6
BSでやってて、見た。
なんかこう甘酸っぱいんだけど、わかるような雰囲気。とてもいい作品
もいっかいみたいけど
どしたらええの
NHKBSプレミアムシネマ
ところどころお国柄を感じる笑い
まあおもしろい
Moli茉莉

Moli茉莉の感想・評価

3.5
授業で見た。中文題目:初恋紅豆冰
すごくテンポが良い。舞台はマレーシアに住む中華系の人々。初恋系の中華映画は最後が切ない気がする
2013.6.29
日本劇場未公開作品だそうです。意外と良かったのですが、確かに集客は難しいかも。
アイスカチャンはマレーシアのかき氷の一種だそうです。
君子

君子の感想・評価

4.0

中国語の先生が勧めてくださった映画。マレー系台湾明星が出演する青春ラブコメディ。アンジェリカ以外が全然若者に見えないのはご愛嬌ということで笑

軽い内容かと思ってたけど…最後の切ないキラキラ感は何な…

>>続きを読む
「初恋はかき氷のようなもの」コメディっぽい部分もあったけど 画もきれいで ほわっとする話だった。
私にとって、時折帰りたくなる場所のような映画。トホホ‥なところもあるけれど、全体を流れる空気、情緒は何とも言えない良さがある。
KSat

KSatの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

あまり見かけないマレーシアの映画。アイスカチャンとは、マレーシアやシンガポールのカキ氷の一種で、カラフルなシロップやフルーツ、小豆、トウモロコシなどが載ったものだ。

最初に受ける印象といえば、いや…

>>続きを読む
内容薄いラブストーリーやと思っていたが、最後の最後で涙腺が。。。甘酸っぱくて素敵な映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事