The Way We Dance -狂舞派-の作品情報・感想・評価

『The Way We Dance -狂舞派-』に投稿された感想・評価

Butomoo

Butomooの感想・評価

-
いつしか台湾旅行の際に泊まったホテルのテレビで放送されてた。香港発ダンス青春ムービーという稀有な作品。主演のチェリーガンさんInstagramでフォローさせてもろてます。
qp

qpの感想・評価

5.0
しなやかで強靭な身体とリズム感。ムーブの決まる高揚感。観るだけでウィンドミルは確実にできる気持ちになる。
LEE

LEEの感想・評価

3.9

香港産青春ダンス映画
ネトフリなので字幕にやや難ありだったが非常に新鮮で楽しい作品だった


もう8年前な作品ではあるものの、従来の香港映画ではあまりなかったような大学生の恋ありダンスバトルありのな…

>>続きを読む

最近見ていなかったので 原点に戻って香港映画が観たいなあと思って行き着いた作品。
ダンス×パルクール×太極拳を楽しめるごった煮な香港映画。大好物なやつでした。
世界観が若干古いと思ったら10年位前の…

>>続きを読む
saba

sabaの感想・評価

-
太極拳を習いたくなるな。ベビジョン当たり役。香港の若手のホープ、頑張れ。
顔タ

顔タの感想・評価

3.8
ストリートダンス+太極拳!登場人物みんな好感度高い直球の青春映画。

HIPHOPダンス×太極拳×大学青春エンタメ!ハイローの元になったんじゃないかとも思う一品!ダンス!クラブ!パルクール!トラック!カンフー!照明の感じも結構似てる!Netflixの素晴らしい掘り出し…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.1

超絶技巧のダンスとアクションはもちろん、美術、照明、音楽のすべてがヒップホップでかっこいい。ハイローはこれも参照してるのかな?と思うぐらい。功夫もあります。のびのびとした魅力のある主役のチェリー・ナ…

>>続きを読む

ヒップホップダンスと太極拳の融合を描いたかなり熱い香港映画。こんな映画が存在したなんて知らなかったのだが、どうやら日本では一般公開されなかったらしい。配信してくれたNetflixに感謝!

主人公の…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

4.0

Youtubeで予告を観た時から気になっていて、台湾でBlu-rayを購入し中文字幕で鑑賞。のちネトフリで日本語字幕でも観ました。

香港の若者のストリート・ダンス・バトルもの。
アンディ・ラウもト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事