多日想果の作品情報・感想・評価・動画配信

『多日想果』に投稿された感想・評価

PomPom
3.4

すごくベタなラブストーリー。観てて照れくさくなっちゃうけど、低予算、少人数で作られたような作品は無条件に応援したくなっちゃう。
作り手の映画に対する夢みたいなものを感じてグッときちゃうんだな。
物語…

>>続きを読む
よくわかんないまま終わった….最後の渋谷の雑踏の中、あっさり痕跡なくなる感はむちゃくちゃ良かった。
TAKE
4.5

いい作品に出会った。時間制限付き恋愛の“知らされてない感じ”がいい感じに出てる。話自体はベタだが圧倒的なセンスを感じる。

いるはずもない場所で「似てる感じの人」を目で追ってしまうのもわかる。

シ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
フェンがなぜいなくなったのか気になる。普通に日本人彼氏いたからか
KiKi
2.0

タイトル『タピオカ』って読むんやね✨

手紙で気持ち伝える
純粋で淡い恋✨



だいぶ見てる側に
丸投げ感がちょっとモヤモヤ…
タイトルの多日想果でタピオカはオシャレ

別れの理由がフワッしてたのは個人的には微妙、語らない美学的な感じ?

あまりにも普通
DW
3.0
■話はベタだけど店番で温麺作ってるシーンほろっとなる🍜台湾行ってみたい。
主人公が使ってるカメラはロシアのLOMO❔
結局何を伝えたかったのかよく分からず。。
U-NEXTのストーリー(あらすじ)部分読めばもう全て分かるお話でした〜🍜
マジレスするとあの発音では台湾人とは対話できません😂
れお
4.0
タイトルは「多日想果」で「タピオカ」と読む、ショートフィルム。かわいい。

自分の気持ちを相手にちゃんと伝えようと行動に起こしたタカシはすごいよ。
ぶん
-
台湾の雰囲気すてきだな
タイトル、タピオカって読むんだ…かわいい

あなたにおすすめの記事