ネバー・バックダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネバー・バックダウン』に投稿された感想・評価

風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

仄かに恋心を抱くミラーの誘いでパーティーに赴いたジェイク。しかし、そこで行われていたのはミラーの彼氏ライアン主催の殴り合いパーティー「ファイトナイト」だった。衆人観衆のなかボロ負けしたジェイクは総合…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.8
エヴァンピ作品みれてなかったやつ!

結構好きな作風だったかっこよかった

オタクエヴァンピいきっててかわいかった、サイコ役もいいけどオタク役もやっぱハマってる
Yotta

Yottaの感想・評価

3.8

王道ストーリーの青春総合格闘技映画!
父親を亡くした後、喧嘩っ早くなってしまった主人公が、愛する人と友人そして総合格闘技に出会って変わっていくストーリー
なんか音楽も相まってワイスピ見てる時の気分だ…

>>続きを読む
YABU

YABUの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これまた市原隼人主演のボックスと同じく、格闘技に片足突っ込み始めた大学時代に見たなんの捻りもない熱血格闘青春映画‼︎
(いい意味で)

ボクシングから始めた私は最初ボクシングで抵抗を試みるもののあっ…

>>続きを読む
『Never Back Down』
【2008年/106分】

総合格闘技版『ベスト・キッド』といった感じの青春スポ根もの。ストレートに楽しめた。
記録
格闘技の熱いドラマ系は好きなので期待してみたのだが
これは完全にteen映画

このレビューはネタバレを含みます

evan目当て!内容はあんまり期待してなかったけど意外と普通におもしろかった!amber heard若くてめちゃくちゃ可愛かったんだけど、たまに出る裁判の時みたいな☹️こういう顔が腹立った笑笑 お目…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

3.8

少年ジャンプの名作漫画「ろくでなしブルース」の主人公、前田大尊がもしアメリカンだったらーな激アツ映画!

主人公が大阪から東京・物価高くて世捨て人、堕落人間、クソ酒飲みしか住んでない武蔵野市吉祥寺駅…

>>続きを読む

続編のMJWを観たくてまずはこちらからと借りたら滅茶苦茶面白かった掘り出し物!

主役君がトム・クルーズに似ててカッコ可愛かった~
ちょっとガキ故の生意気さは鼻につくけどw

ヒロインには問題児ア…

>>続きを読む
MacGuff

MacGuffの感想・評価

2.2

アンバー・ハードはこの時からゴールドディガーの才能を発揮してたね。芝居もこの時から裁判の大根役者を彷彿とさせる芝居だね。引くほど芝居下手だねコイツ。
まぁめちゃくちゃセクシーで見てるだけで5回くらい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事