ブルークラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブルークラッシュ」に投稿された感想・評価

ムゲン

ムゲンの感想・評価

3.2
映像も綺麗で、内容もそこまで集中して観る感じではなく気軽に楽しめました。そこそこの波に巻き込まれただけでもかなり衝撃あるのに、あそこまでの波に何度も巻き込まれたらと考えると…私なら死を覚悟します 笑
マグ

マグの感想・評価

3.1
サーフィンの天才お姉さんが過去のトラウマでちょっと自信無くしてて
そこにイケメンくんが来てみたいなよくありがちストーリーなんだが

これはなんと言っても映像美やな!

日本じゃあんな波来ないしね!

あんなパイプ見てみたいや

でも海外はいきまへん笑
Yuko

Yukoの感想・評価

4.3
女性の生き方を考えさせられる映画。
ロケーションも素敵だし、気軽に観れる映画だなと思います。
俳優さんがとってもカッコいい!
KO

KOの感想・評価

3.0
何も考えて借りたパイレーツオブカリビアン 生命の泉が3Dで再生できなかったのでこちらを観た。正直そんなに好きではないけど色々と綺麗だった。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.2
「ソウルサーファー」に次いで好き。水にガボガボ飲み込まれたり、海の美しいところだけじゃなくて、サーファーの恐怖心も見えて面白かった(わかる、海って軽率に死にそうになるよね)そして主人公たちの体が引き締まっていて憧れる。
陸の生き物なのに波に乗って遊ぶ人間って凄いな。
絶対世界一のサーファーになる --- 何してるの?ブイみたいに浮かんでても世界一のサーファーにはなれない。若き日のケイト・ボスワースが(恋にうつつを抜かしても?)夢に頑張ります。なんとかして才能ある友人を波に乗せたいミシェル・ロドリゲス姐さん。地元民の男たちうるさい。波荒ぶる海中からの撮影とか見どころ。ハワイに移住しようかな。サーフィン版『ロード・オブ・ドッグタウン』みたいなのを想像していたら少し違っていたけど、やっぱり波長や雰囲気は似ていて、少なくともポスタービジュアルは似ていても『イントゥ・ザ・ブルー』からは程遠かった?
内容はまあしょうもないけど、場所、人、チル感めっちゃ好き大好き。ブルークラッシュ好きな人と繋がりたいほんとに。ケイトボスワースまじでかわいい
サーフィンって命がけのスポーツ。
最後の大会のシーンはハラハラしながら観ました。

心に残ったセリフ

『出会った頃の君に戻ればいいさ、男に頼らない女だ』

恋もするけど自分の目標は決して見失わず、前に進む主人公に拍手👏✨
丸

丸の感想・評価

-
自分のみたい映画だけ借りてても面白くないなと思って目を瞑って借りた映画綺麗な肉体と大自然、才能に男と女、マリファナの香りとサイケな回想、途中でビデオは止まったけどめちゃくちゃよかった。
えりか

えりかの感想・評価

3.0
サーフィンかっこいい!けど、なかなか危険なスポーツだったんだな。
ハワイ行きたい欲が高まった。
>|

あなたにおすすめの記事