インバトル/因縁のファイターの作品情報・感想・評価・動画配信

『インバトル/因縁のファイター』に投稿された感想・評価

クソつまらん、親子喧嘩😓

戦いまでのストーリーも戦いも酷すぎる😂
こらみるくらいなら、ウォーリアー見た方が断然面白い👍
curvedair

curvedairの感想・評価

3.0
全然おもんなかったけど、スティーヴンドーフはよく体作れたね。

なんで私こんなの観てるんだろ…とふと途中で思ってしまうようなファイター映画。

とにかく親父がクソ過ぎるのに対して、息子が完璧過ぎて、ちょっとこんな上手くいかないだろー…?と思ってしまうような展開だ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

こんな父親いやだ。
ラスベガスMGMグランドの試合に世界ウェルター級王者キャッシュを父と持つ18歳の息子ジェットは父の側で戦いを見て自分もボクサーの夢を追いかけながら高校に通っていた。障害がある弟ク…

>>続きを読む
75点
116

なかなか爪痕残していってくれるじゃないの。良いよ。
Netflix
─────
U-NEXT「因縁のファイター」
poteo

poteoの感想・評価

3.4

2023-085
まあまあ。
DVで離婚したMMAのチャンピオンが相手の連れ子とMMAで対決する話。

格闘シーンや特訓シーンで構えて観ると物足りないが、家族モノとしてはまあまあ。
ただし、最後もパ…

>>続きを読む
おしば

おしばの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

格闘技映画としては、父親の強さを示すシーンやトレーニングシーン、試合でのシーンの雑さが目立つものの、
これは家族愛の物語としてみれば面白いなと。
個人的解釈だが、
父親は、実は自分に自信がなくて暴力…

>>続きを読む

人間ドラマがやりたいのかスポ根モノがやりたいのかよくわからない微妙な作品

めちゃくちゃ強いMMA選手のオヤジをもつ高校生の男の子がオヤジと喧嘩するおはなし

スティーブンドーフはめちゃくちゃ良い役…

>>続きを読む
ISAO

ISAOの感想・評価

3.6
格闘技映画としてみると些か不安が残るが父と息子の物語としてみると中々
>|

あなたにおすすめの記事