リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ」に投稿された感想・評価

まなか

まなかの感想・評価

3.1
本も出せたし良かったよね、結果的に(笑)嘘から始まったけど。
職場も妊婦はクビにはできないというし祝福するし良かったなぁ。
妊婦が目の前に来たら、すっと立ち上がり席を譲るとか紳士だな。日本の男も見習えば?
何も考えずに観れる作品。

昔から変わらないのが、リンジー・ローハンの良さなんですかねぇ。
yuri

yuriの感想・評価

2.8
久しぶりにこのテンポのお気楽コメディを見つけた。たまに、無性にこういうしょうもない海外ラブコメディが見たくなるんですよね。
姫

姫の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

嘘をつく→うまくいく→嘘がばれる→信頼をなくす→正直な気持ちを伝える→和解→ハッピーエンド

という王道なプロットを踏んでいる映画。 リンジーらしい映画。

邦題はJ.Lo主演の『結婚宣言』からきていることから、あの映画と何か共通点があるのかな。
無難な映画。
妊婦なうなので観たけどちょっと違ったかな。笑
普通によくあるラブコメ。
大嘘重ねすぎ!!
リアリティなくておもしろかった

コーヒーもヒールも
妊婦だから◯◯しなきゃ
とか言われなくて
みんなに祝福されてて
いい国だ。
Yuu

Yuuの感想・評価

2.7
いかにもアメリカらしいラブコメ。
あまりに計画性のない嘘がバレないままストーリーが進んでいくので、見ているこちらがハラハラする。
軽めのノリでラストもハッピーな仕上がりなので、眠れない時に観るのにぴったり。
てつ

てつの感想・評価

2.0
お騒がせ女優のリンジーローハン。
デビューした頃はほんま可愛くて

「こりゃアイドルになるな」

と思ったものですが、その後の素行が悪く、第一線から遠のいてしまったリンジー・・・。
そんなリンジーも33歳。
時間の経つのは早いものです。

セア(リンジーローハン)は事故で両親を失くし、まだ幼い妹のために嫌な仕事もこなしていたが、ある日、上司からクビだと宣告されそうになり、とっさに「妊娠してます!」とウソをついた事から始まるドタバタコメディ。

記憶が曖昧だけど、大好きな海外ドラマ『フレンズ』に出ていたキャストが何人か出演してます。

セアがお抱え秘書から編集者になったきっかけであるスージー役に、ドラマの後半でロス(デヴィッドシュワイマー)の恋人役モナのボニーサマーヴィルがキャスティングされてます。
『フレンズ』ではジェニファーアニストン命だったのですが、このボニーに一時浮気しました。

セアの同僚役に、名前が分からないのですが、ロスが引っ越したアパートの嫌味たっぷりな隣人役の人。

セアの嫌な上司役に、クリスパーネル。
チャンドラーの同僚でチャンドラーの事を”トビー”と呼んでる。

フレンズの話になっちゃいました(^^ゞ

今作の残念箇所は、セアのアジア系の彼氏の存在は要らない事。
そして、大事なニックとの恋があまりにも唐突過ぎるし、最初からそれらしい雰囲気でやればよかったのに~

リンジーローハン、可愛いんだけど肌がシミだらけで可哀想(T_T)

リンジーファンの方、どうぞ~
あかみ

あかみの感想・評価

3.7

むかつく上司の悪口を話してたらたまたま聞かれてしまってクビ回避のためについた嘘で大変なことになる話でした。


大胆すぎる行動でも許されるのは海外だな〜と憧れるし
クスッと笑える場面が散りばめられていて後味も悪くないです( ¯꒳¯ )♡

主演のリンジーローハンはもちろんのことグッドラックチャーリーでお馴染みの眼鏡姿が超キュートなブリジットメンドラーちゃんがみれて最高!!!

妊婦経験ないですが幸せな気持ちになれました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
K

Kの感想・評価

2.5
出版業界でダメダメ秘書として働くOLが、上司の悪口を聞かれてリストラされそうになり、とっさに妊娠中だと嘘をついちゃうコメディ。

リンジーが可愛い。中身は薄め。そんなにも笑えないし。
>|