リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』に投稿された感想・評価

MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.0

90分以内のコメディ映画なのでサクッと観れて面白い。嘘が嘘を呼ぶというのはまさにこのこと。海外ドラマのgleeでも似たようなことあったな。姉妹役のリンジー・ローハンとブリジット・メンドラーのディズニ…

>>続きを読む
ストーリーは面白いし、最後のオチも良い。何故か高得点にならない。
qp

qpの感想・評価

3.0

 セアは両親がおらず、妹を大学に行かせるために働いています。解雇を免れるために、妊婦と嘘をつきますが、これがきっかけで昇進して嘘だと言えずに、という話です。

 歌手としてのリンジーローハンが好きだ…

>>続きを読む
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.0
ドタバタコメディ
弾みで出た嘘に嘘を重ねまくってどんどん大きくなっていって取り返しが付かなくなるお話
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

邦題どうしたww
劇中ではもちろんリンジー・ローハンはリンジー・ローハン役ではありませんw

両親が亡くなり、妹の学費やら生活費も稼がなくてはいけない!でも仕事も上司にも不満ばかり……上司のグチを本…

>>続きを読む
lalalan

lalalanの感想・評価

2.7

ふとした拍子で妊娠している事になってしまい、そのおかげでどんどん昇進していって後に引けなくなり、、。
タバコ吸ったりしていたのに、どんどん妊婦さんらしく身体に良くないからと嗜好品をやめるとか思い込み…

>>続きを読む
男と女がくっ付けば大団円!と思ってそうなお話が好きじゃない。もっとDCOM観てみて欲しい。
リンジー・ローハンにゾッコンな男のコがかわいそーなのと、妹役のブリジット・メンドラーがキュートだった
jam

jamの感想・評価

3.4
嘘つくとどんどん大きくなっちゃういい例
嘘妊娠なのにほんとに妊娠してるみたいな行動してたからあーゆーことすれば男の人でも妊婦体験できそう

出版社で働くドジ過ぎてクビになっちゃいそうな若手美人社員さんが妊娠を申し出たら辞職しなくて済むということを知り偽の申告をしてしまう。果たしてバレてしまうのか!?という感じのコメディ映画。

なかなか…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-

出産前のシーンがJUNOくらい暖かい。
.
全然関係ないけど、誰とも話さずずっと家にいるとたまに自分が本当に存在してるのかわからなくなる時があって、そういう時は思わず顔をペタペタ触って確かめている。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事