恋の終わりの始め方の作品情報・感想・評価

「恋の終わりの始め方」に投稿された感想・評価

やみこ

やみこの感想・評価

3.4
新米編集者28歳とベテラン編集者50歳の年の差ラブストーリー

サラが小さくて子供っぽいせいか親子にしか見えなかったな~。
でもアレック・ボールドウィン、おっさんなのにセクシーで色気ムンムン。そして遊び人だからか女心を知り尽くしてる。そりゃ惚れるわ~

ラストは予想外だったけどリアリティあって💮💯
toriton

toritonの感想・評価

3.1
アレックボールドウィンの熟年恋愛を立て続けに鑑賞。たまたまですが。あの胸毛は観たくないなーと思ったら出てこなかった。28歳差のベットシーンはさすがにないのか。
編集者が題材だから、流石に起承転結がしっかりしていてラブコメ話としては気持ちがよい。惚れた理由はよくわからなかったけど、こんな恋愛が心地よいのもよくわかる。動じない人に纏わりつく恋愛は悪くない。結末は。。まあ、あと彼女がもう少し歳を取っていたら違うかもね。編集者として成長はしたけど二人の関係を変えられるほど成熟してなかったということで。
邦題の意味がよくわからない。
TakuyaSuwa

TakuyaSuwaの感想・評価

3.3
若気の至りなのか
歳上が賢くてカッコよく
見えるのか
3世代違えど本当の
愛なのか…

恋愛の難しさを感じる
そんな映画で
なんだかんだ
しんみりと
観てしまいました。

やはり女性は強いよね。
男みたいにズルズル行かない。

何はともあれ
全体的に素敵な映画で。
mia

miaの感想・評価

3.0
サラ・ミシェル・ゲラーだ、と思って借りてみた。別に一緒にいたからといって自分がダメになるわけでもないだろうに…必要とされてるなら努力すればいいのにね。アーチがなんだか可愛くみえました。
Leon

Leonの感想・評価

3.9
Netflixで視聴。

個人的には結構ハマったんだけど、あんまり評価が高くなくてあれ??という感じ…。
主人公のパパの優しさがとっても良いし、アレックは本当に色気があってカッコいい。
見ているうちに、ずっと前に見たことあるな〜って気がついた笑 でももう一度見ると、この映画の素晴らしさがわかった気がする。
本の編集者として著者よりは輝かない仕事だけど、その中にもその人の思いがあるんだなーって。
主人公の2人は、最初は年の差なんて関係ないみたいな感じだったけど、でも結果ああなって良かったと思う。ああいう別れ方がベストで気持ちいい!もうすでに主人公は成長して大人になってると思う。アーチーの方も、少しブレットに惹かれた理由が彼女の叔母に似てるから?とか思っちゃったけど。
とりあえず、サラ・ミシェル・ゲラーって本当に美しい!しかも役の印象が映画によってかなり違ってて、もっと売れても良かったと思うけど。
Azusa

Azusaの感想・評価

3.4
前に進もうと思える映画!
終わりは新しい始まり


成長はしたいけど…ダンディな年上彼氏ほしいよ、、、
YUKA

YUKAの感想・評価

3.3
50歳の彼氏って、!好きになったタイミングがよく分かんなかったけど、うーん。と思った。
まこ

まこの感想・評価

3.5
起承転結は控えめだけどかなり好き。
自分のなかでこの恋愛正しいのかなって思っちゃってるうちはだめな恋愛なんだなぁ。ラストはこのラストしかありえない。
頭の中がごちゃごちゃしてるとき、
なんかもやもやしてるき、
一歩前に進もうと思わせてくれる映画。
諒

諒の感想・評価

3.3
ギトリン&スターン社で編集助手をしているブレット。
業界のやり手、アーチーが来るサイン会に行く。
そこでアーチーに声をかけられ二人で食事へ。
ブレットの親戚とアーチーが昔の知り合いだったことで盛り上がる。
翌日アーチーから自宅での食事の誘いが入る。
恋人ジェドがいながらもブレットはアーチーの元へ行く。
帰り際若き日のアーチーが出した本を渡される。
アーチーへ心が移ってしまったブレットはジェドに別れを告げる。

年齢差がどうこうより、アーチーの性格に問題がありすぎて歳の差の設定が活かせていない様に感じられた。
>|