恋の終わりの始め方の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋の終わりの始め方」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なんかわかんないけど泣けた。結局別れることになっちゃうのか、って残念だったけど、これはラブストーリーでありながらメインテーマは女の子の成長だね。
ISHU

ISHUの感想・評価

2.0
別れて正解だとは思うけれど。踏み台感半端なし。彼に父親を見ていたけれど、父親じゃなくてパートナーを求めていたのだよね。親子のような恋人だっていたって悪く無いと思うけどな、わたしは。年上好き女子に観せたい映画かも。
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・なぜこうなったw
・年の差28歳は…って最初は引いたけど結構良かった!というかヨーロッパ旅行してた彼氏酷くて応援せざるを得ないw
mai

maiの感想・評価

3.2
あぁわたしも前に進まなくちゃ。
静かに、心温めてくれる映画だった。
会話のセンスも素敵。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.1
*歳の差恋愛のリアルを感じた

*アーチーが素敵すぎる。あれがイケオジってやつか…

*恋愛だけじゃなくて家族愛も楽しめたし、脇役も皆個性的だった

*出版・編集の仕事だけに言葉遊びがいくつか出てきて面白かった。

*最後は女は強い!って感じだったけど、お互いにとってとても良い恋愛だったのではないかと思った
“もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対”みたいなタイトルにんんん?となる。肥大化するギリギリな時期のアレック・ボールドウィンがまさかのお相手役。年の離れた男性との恋、いわゆる大人の恋愛。こうみるとやっぱり上手く行かないことも多い。相手からは大人な感じに惹かれられても、所詮おっさんなんて大人になりきれない子供みたいなトコあるし、理解もされないわ。おっさんは大人しくしときます。と正月早々肝に命じた次第であります。
2019.1.3.
動画配信 GYAO!
amam

amamの感想・評価

3.3
ファッションとか部屋の壁の色とかめちゃ可愛くてそおいうとこ見てしまう
ヒロインの芯がしっかりしていて、自分を振り返り内省した。
邦題珍しくキライじゃない。
出版社で編集助手をするブレット22歳と、編集者アーチー50歳の28歳年の差恋愛物語。ありがちなお話のありがちな結論な印象だけど、それでも結構好きだった。
父の死後、お兄ちゃんと家の庭のブランコで語り合ってるシーンが好き。
お父さんが買ってくれたドレスを否定されたのは悲しかったけど、やはり言うだけあってパーティで着ていた白いドレスはセクシーだった。
ラストは思ってたのと違ってちょっと切ない気もしたけど、自己成長のためにはこれはこれでいい選択なのかも。

"Real question I'd do you enjoy it?"
"Does he make you happy?"