おとなのワケあり恋愛講座の作品情報・感想・評価・動画配信

「おとなのワケあり恋愛講座」に投稿された感想・評価

まさかのジェシカの作品で寝るとは👈
10分だけ天に召された😇
(めちゃくちゃ2日酔いで観た)

ピアースブロスナンも好きやけどこのキャラは好きちゃうかった〜
nobitaro

nobitaroの感想・評価

2.5
GYAO
製作公開:2016年
監督:トム・ヴォーン
脚本:マシュー・ニューマン
キャスト:リチャード(ピアース・ブロスナン)

記録。
アメリカの大学教授はほんとはどうなんでしょう。こんな映画が多いので想像ができません。
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

姉妹丼の話を『大人のワケあり』とか、って・・(笑)


これに「主人公の親父の話」、死んで逝く話

たまに挿れて

仕上げの爽やかアメリカンロック


アラ!?

いつの間にか【感動物語】の出来上がり


ホテルのバーでサルマ・ハエックとヤってれば

それまでの話



九十分にも引き延ばすだけ延ばした

アメリカ映画の底力を逆に感じた。
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

気ままな独身生活を楽しんでいたプレイボーイのイギリス人教授リチャードは、元教え子である恋人ケイトから妊娠を告げられる。ついに結婚を決意したリチャードは、アメリカで働くことになったケイトと共にロサンゼルスへ移住。しかし数年後、ケイトの不倫が発覚し離婚することになってしまう。リチャードは傷つきながらも、ケイトの姉オリビアに惹かれていく。

旦那がダメダメ過ぎるけど妻も浮気してたし移住の話を出したのもあるわけだから旦那を一方的に責めるのもおかしい気もする、、
妹と別れて姉と結ばれたわけだけど本当にこれで良かったのか、、笑

なんか疲れる作品でした、、
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 55 /鑑賞日時: 2016年4月30日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
ashban

ashbanの感想・評価

3.1
印象に残るのは父と子の話。
おとなの誰にも共感できないが、息子のかわいさと元妻の新しい相手の人の良さが救い。
この手の作品の邦題はホントになんとかならないのかね。
なんとなく見てみた。
好きになれるキャラクターがいない。
hitooo13

hitooo13の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

簡単に言うと仲良し姉妹と結婚した主人公のストーリー。
生徒を妊娠させて結婚→奥さんが不倫→その後不倫男性も同居→後に奥さんの姉と結婚、日本だとドロドロなドラマになりそうな話だけど、爽やかにコミカルに観れた。
個人的におじいちゃんが訪ねてくる所とお姉ちゃんが裸でプールに飛び込むシーンがすき。
「こんな状況日本ならありえない!」みたいな反応が多いみたいだけど、それらのコメント見るまでそう思わなかったから、なかなかにアメリカン・ラブコメに毒されてしまったんだなあと知る…笑

息子かわいい、ダメンズイケおじ憎めない(もはやダメンズとも思わない)、ジェシカアルバかわいい、新しい旦那はthe o.c.から来たチノボーイ、サルマ・ハエックの美尻神々しい…以上!

このレビューはネタバレを含みます

ワケアリすぎでは?普通に考えて、姉妹の片方とは結婚もして息子もいる身で、その妹とも出来て姉とも仲直りしてってクズの極み。
>|