デスドールのネタバレレビュー・内容・結末

『デスドール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/06/05鑑賞。38点。
ベン・メンデルソーンどこに出てた?
〈あらすじ・ネタバレあり〉
大学生のベンは、2年前に死んだ父親・サミュエルの遺品を受け取る。ベンは鑑識カメラマンの兄・マーカス…

>>続きを読む
よくある学生物のホラーだったが、犯人は見事に裏切られた~と思ったけど、よくよく考えると一番最初に死にそうな顔しているのに平然と生きていることに気づけばよかった。

・ベンは骨董商だった父親から謎めいた機械仕掛けの箱を相続する 学生寮にその箱を仕舞っていたのだが、ある日その箱が無くなっている事に気付き…

・内容は普通の正統派ホラーと言う感じです 最後まで犯人が…

>>続きを読む

【あらすじ】
オカルト信者だった19世紀の天才技術者が作った、人を死に至らしめる呪いの箱。それを巡って起こる不可解な残虐殺人に、大学生と検察カメラマンの兄が挑む。マイケル・ドーマン主演によるショッキ…

>>続きを読む
呪いの箱と人形。
レズビアンのカップル微笑ましかったのに‥‥‥。

人形を作り出しセットした写真の人物を殺すことが出来る謎の箱がメインの呪いの人形的なホラー。

だがストーリーの内容はホラーというよりサスペンスっぽい。
始め不仲だった主人公とその兄の距離が縮んでいく…

>>続きを読む

父の遺品である箱を誰かに盗まれた。
調べてみるとそれは昔使われていた拷問具。
人を殺すことができるものだったと知る。

周りで次々と起こる悲惨な死。

果たして犯人は誰なのか、、、
――――――――…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事