デスドールの作品情報・感想・評価

『デスドール』に投稿された感想・評価

RRR

RRRの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

・ベンは骨董商だった父親から謎めいた機械仕掛けの箱を相続する 学生寮にその箱を仕舞っていたのだが、ある日その箱が無くなっている事に気付き…

・内容は普通の正統派ホラーと言う感じです 最後まで犯人が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【あらすじ】
オカルト信者だった19世紀の天才技術者が作った、人を死に至らしめる呪いの箱。それを巡って起こる不可解な残虐殺人に、大学生と検察カメラマンの兄が挑む。マイケル・ドーマン主演によるショッキ…

>>続きを読む

トラヴィス・フィメル目当てで見たけど、坊主頭で全然美しくない。
きれいな青い瞳も生かされてない。
なんでこういうB級ホラー映画がDVD化されてるのか謎。
(おかげで若いトラヴィスを見ることができたけ…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.6


日本で言う呪いの藁人形みたいなストーリー
人形を作る過程が面白くて、呪いたい人の写真を入れて蝋を垂らして箱のハンドルをキコキコ回して蝋人形の完成!
仲間内でどんどん友達が死んで行ってしまう…
でも…

>>続きを読む
独り言

独り言の感想・評価

2.5
怖いというよりはグロい呪い系ホラー作品

あともう少し上映時間を長くして登場人物の死亡フラグとキャラの濃さを活かしていればなあ

冒頭のツカミはOK(o´∀`)b
こりゃかなり期待できそう(o゚▽゚)

ティーンエイジャーもの特有の、キャラ説明と交友関係をサラッと入れつつストーリーが進みます。
その上、割と早いテンポで登場人物…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

呪いの箱と人形。
レズビアンのカップル微笑ましかったのに‥‥‥。
rie

rieの感想・評価

4.0
「デイブレイカー」などに出演しているマイケル・ドーマンが主演。かわいい。彼がいるだけで観る価値あり。
いも

いもの感想・評価

3.0

骨董商だった父の遺産の一つとしてブードゥーの呪いの人形を作り出す箱を相続したベンはそうとは知らずに友人達に披露するが翌日箱はなくなり、ベンの友人達が次々と変死体となって見つかり…というホラー。
ゴア…

>>続きを読む

すごくクソを期待してたのに割と綺麗で音楽もよくあるホラー調で
あっさり見れました。
が!!!
何しろデスノートみたいに呪いの箱に相手の写真入れるだけで殺せる
っていう設定が馬鹿馬鹿しい。いやバカなら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事