デスドールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デスドール』に投稿された感想・評価

【過去鑑賞記録】※スルー推奨

お馴染みのデス・●●ッ!
ところがこれは私好みの映画で何故このようなスコアなのか…承服し難い😂

タイトルだけ観ると地雷なのだけど実はこちら学園呪物ホラー✨

『スク…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

呪いの人形により主人公の身近な人間が殺されていくサスペンスホラー
友人達が不可解に殺されていくなか犯人を捜していく様子が描かれる
主人公が受け取った亡くなった父親の遺産の一つに呪いの人形を作り出せ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

2年前に事故死した父親の遺した機械仕掛けの箱を突然受け取るベン。父親の死以来疎遠になっていた兄マーカスも帰って来るが、箱が消えてしまう。それ以来ベンの友人が次々と無残な死を遂げていく…というストーリ…

>>続きを読む

トラヴィス・フィメル目当てで見たけど、坊主頭で全然美しくない。
きれいな青い瞳も生かされてない。
なんでこういうB級ホラー映画がDVD化されてるのか謎。
(おかげで若いトラヴィスを見ることができたけ…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.6


日本で言う呪いの藁人形みたいなストーリー
人形を作る過程が面白くて、呪いたい人の写真を入れて蝋を垂らして箱のハンドルをキコキコ回して蝋人形の完成!
仲間内でどんどん友達が死んで行ってしまう…
でも…

>>続きを読む
怖いというよりはグロい呪い系ホラー作品

あともう少し上映時間を長くして登場人物の死亡フラグとキャラの濃さを活かしていればなあ

冒頭のツカミはOK(o´∀`)b
こりゃかなり期待できそう(o゚▽゚)

ティーンエイジャーもの特有の、キャラ説明と交友関係をサラッと入れつつストーリーが進みます。
その上、割と早いテンポで登場人物…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

4.0
「デイブレイカー」などに出演しているマイケル・ドーマンが主演。かわいい。彼がいるだけで観る価値あり。
いも

いもの感想・評価

3.0

骨董商だった父の遺産の一つとしてブードゥーの呪いの人形を作り出す箱を相続したベンはそうとは知らずに友人達に披露するが翌日箱はなくなり、ベンの友人達が次々と変死体となって見つかり…というホラー。
ゴア…

>>続きを読む

すごくクソを期待してたのに割と綺麗で音楽もよくあるホラー調で
あっさり見れました。
が!!!
何しろデスノートみたいに呪いの箱に相手の写真入れるだけで殺せる
っていう設定が馬鹿馬鹿しい。いやバカなら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事