監禁の作品情報・感想・評価

「監禁」に投稿された感想・評価

マイクD

マイクDの感想・評価

2.5
ジェシカ・アルバ主演。この時期ってちょうどドラマ「ダーク・エンジェル」に出演していた頃かな。大好きで観てました!なんかテレ朝でもゴールデンで放送していた記憶が。でもなんか中途半端に放送していたような。売れっ子モデルのクロエは手帳を落とした日から無言電話が頻繁に掛かってきて悩まされていた。ある日新しくできた彼氏と週末に別荘へ行き、そこで大変な目に。やっぱりプレイで手錠を使おうとするとロクなことがありませんな。子供の頃のミーシャ・バートンが可愛い。まだあどけない感じのジェシカ・アルバも良かったです。それにしても安室奈美恵に似てると思うのは私だけですかね〜。
ジェシカ・アルバ主演のこの作品。ブレイク前の彼女です。
いきなりですが期待するだけがっかりします。監禁されこれからどんなジェシカが…なのに軟禁?
グロさないは、エロさないは、スリルないはで本当に残念な仕上がりです!

良かった点はオープニングのモデルの美しさが見れる。ジェシカ・アルバの監禁状態であり陰鬱な彼女が見れる。

幼いミーシャ・バートンなかなか可愛いらしい純粋な感じが良かった。

他はありません。

悪かった点はきりないですね。

イアン・グレン
ジーン・トリプルホーン
ユエン・グレムナー
など今となっては個性的な俳優がそろっていますがしかしな映画でした。

配役 8
脚本 2
映像 5
演出 1
音楽 2
合計 1.8
Kinor

Kinorの感想・評価

2.7
結局何が言いたかったのか、何故あそこまでする展開になったのか…
納得のいく動機や説明がなされないまま特にこれと言ってスリリングな展開もなくダラダラ最後までいってしまったという感が否めない。

覗きをしていたおじさんに関わる演出は、個人的には割と好きだった。