かみさまへのてがみの作品情報・感想・評価

『かみさまへのてがみ』に投稿された感想・評価

8歳で癌に侵されている主人公のタイラー。神様への手紙を毎日書き続けていて、彼の手紙を受け取った郵便配達員のブレイディはタイラーと彼の家族と交流を深めていく実話ドラマ。

大病に蝕まれながらも明るさを…

>>続きを読む
一光

一光の感想・評価

3.5
まあまあ。

評価結構いいと思ったら、
観てる人が少ないだけ。
たきこ

たきこの感想・評価

4.7
前にクリスマスのときにDVDで視聴して、すごいよかった。また見たい。
nami

namiの感想・評価

4.1
毎日をあたりまえのように感じている私。毎日を過ごせることのありがたさ、大切さ、周りで支えてくれる家族や友達、信じることの強さや優しさを思い出させてもらえた。
Hiromi

Hiromiの感想・評価

-
実話ということもあり
すっごく感動できるのかとおもっていたら…
確かに涙腺ボロボロだったけど
後半からは宗教感が凄かった…
実在の人物が描かれてたみたいだから
なんだか可哀想…
Omg......
こんなに感動させられるなんて思ってもなかった…
これは本当にあった話で本当に心にくる…もう涙がとまんなかったよ…
私もこの男の子みたいに強い女にならないと…
神様はすごいと思った
恵里

恵里の感想・評価

2.0

神様賛歌。 


いい風に書かれてるけど、息子乗せて飲酒運転するアル中男なんて同情の余地なし。感情だけでサッカーゲームに参加をけしかけるのも大人気ない。 


主人公の男の子は可愛いけど、途中にみん…

>>続きを読む
Ayu

Ayuの感想・評価

4.0
泣きました。だいぶ泣きました。
実話ってところで余計ぐっとくるものがありますね。

実話を基にした感動ストーリーなのですが・・・

父親を亡くした8歳の少年がガンにかかってしまい闘病生活を送っている。自分の病気や家族の幸せを願い想いを毎日のように“かみさま”へむけた手紙を書いていの…

>>続きを読む

DVDのラベルの綺麗さに惹かれた。
神様って見えないし無宗教だからこういう信仰心が混じる作品って感情移入できないんだけど
見えないからこそ、信じることができて、信じているからそばにいてくれると確信で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事