ラブ、ケネディ 神に遣わされた少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ、ケネディ 神に遣わされた少女』に投稿された感想・評価

優しい人しかでてこなくて、平和な映画。
ケネディの人柄が素敵。実話だなんて信じられないくらい。

私はキリスト教徒ではないから、映画内容がキリスト教味が強くて困惑したけど、宗教が人の救いになるのなら…

>>続きを読む

実話に食い付き鑑賞😁

彼女の難病にたいしての
考え方が特に目に止まる作品ねー😂神を信じることがここまで前向きに考えられる事に感心🥹🥹

腐らず、怒らず、兎に角明るく!正に神。

世界には難病で苦し…

>>続きを読む

ノーマークだったけど、結構面白かった。

実話の難病モノってことで、主人公が病気と闘う物語だけど、主人公を演じたテイタム・チャイニークイーの演技が凄く良かった。

肝心のストーリーは、宗教的な意味合…

>>続きを読む
4.0
感動的でした。後半は涙、涙。実話というのがすごい。信仰心が心を強く、そして、平安にするのだと思えた。

宗教心を持たない人々は、日々の生活の中で神の存在を感じずに生きている。
受験や試合や病気や出産など、ピンチが訪れた時だけ神に祈る。
でも日々の生活の中に祈りを持ち、神と対話したり感謝したりしていると…

>>続きを読む
み
3.6
泣いた
けど最後の方は宣教的になってしまって、締めが締まり切らない感じ
hono
3.5
こんな大人な16の子が実際におったことに驚く
大人超えて仙人レベル
FY
4.5
このレビューはネタバレを含みます

号泣したし鳥肌が立った!

霊的なものとか宗教とか全く信じてない人は楽しみにくいかもしれへんけど、
私は少しはそういうパワー感じ取ることができるから、自分の過去の経験と重なってやばかった!

ケネデ…

>>続きを読む
Mai
4.0
泣きすぎて目が腫れそうです🥺
ケネディの生き方観てたら
自分はまだまだだなと本当に恥ずかしくなったし、色々と反省した🥲
信仰が落ちてたけどいつも信じて
前向きに生きなくちゃいけないなと思いました🙏🏻

あなたにおすすめの記事