ラブ、ケネディ 神に遣わされた少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ、ケネディ 神に遣わされた少女』に投稿された感想・評価

FY

FYの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

号泣したし鳥肌が立った!

霊的なものとか宗教とか全く信じてない人は楽しみにくいかもしれへんけど、
私は少しはそういうパワー感じ取ることができるから、自分の過去の経験と重なってやばかった!

ケネデ…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

4.0
泣きすぎて目が腫れそうです🥺
ケネディの生き方観てたら
自分はまだまだだなと本当に恥ずかしくなったし、色々と反省した🥲
信仰が落ちてたけどいつも信じて
前向きに生きなくちゃいけないなと思いました🙏🏻
Map

Mapの感想・評価

3.0
感動
なんていい子なの天使

映画は宗教思想の押しつけが強い気がしたけど全体として違和感があるわけじゃなかった

素直に心洗われる感動作!
ケネディの利他の心も素晴らしいが、周りの男の子達も女の子達もこれまた素晴らしい。
エンドロールで本物の人達出てくるけど、結構似せてるし、本当に周りに良い影響を与えたんだね⁉…

>>続きを読む
datsuchan

datsuchanの感想・評価

4.0
信仰心とか誇張してるとか色々言われるだろうけど、素直に純粋に観れば良いんだと思う。
素敵な作品だと思う。
こんなにも世の中に奇跡とか愛とか溢れてる世界があったら幸せよな
snowdrop

snowdropの感想・評価

3.5

ケネディの明るくてまっすぐな心が家族や仲間を変えていく素敵なものがたり!!
見た目や能力なんて関係なく大切なのは心だということをケネディは教えてくれた!

バッテン病など難病に苦しんでいるすべての人…

>>続きを読む
びすこ

びすこの感想・評価

1.0
もっとシンプルに感じたかったと思う、生きること。
信仰や神にフォーカスされ過ぎてるように感じてしまった。
berry59

berry59の感想・評価

3.0
泣いた。
ケネディ生きている時から神。
周りも穏やかな気持ちになる。
宗教感は上手く語れないが、愛を与える人になりたい、そう思った。
これを見て神やキリストがどうとは思わないけど、ケネディや周りの人たちが素晴らしいし作品としては良かったと思う。193
キリスト教文化を感じた
日本人にとってはびっくりだけど、こういう宗教のあり方もあるよね
>|

あなたにおすすめの記事