ブレイクスルー 奇跡の生還の作品情報・感想・評価・動画配信

「ブレイクスルー 奇跡の生還」に投稿された感想・評価

mm

mmの感想・評価

4.0
感動。。。本当に奇跡ってあるんだなぁと思いました。
最後は神の力というより、これだけたくさんの人に愛されたからなのかなとも思いました。愛は強い。
あさひ

あさひの感想・評価

3.0
結構泣きました。
実話ベースなので映画的にどうとか、名場面があったとかそんな種類ではないけど
素直な気持ちで観れるし、改めて人との繋がりって大切だなと単純だけどそう思えた。
実話に基づくストリー。
簡単に言うと仲間と三人で凍結した湖の上であそんでいた時
氷が割れ三人共、湖の中へ。
二人は救助隊の助けを借りて陸へと上がったが、ジョンだけは上がって来なかった。
救助隊により助けられたものの心配停止状態。
そこからは奇跡としか言えない。
神の御業?
神により祈りは聞かれる?
う~ん.......
段々と宗教色が強くなっているような。
ジョンへの皆の懸命な思いに涙。
彼は幸せです。

そして劇中に使用された曲がどれも私好み。
飽きずに鑑賞できました。
老若男女にオススメしたい作品。
yukoh

yukohの感想・評価

4.0
実話に基づくストーリー。
こんなに泣きながら入り込んだ映画は、久しぶり。
Kimi

Kimiの感想・評価

3.5
ほんとに泣ける映画だった😂信じる気持ちの大切さを実感させられる映画
この母親の行き過ぎた言動も色々な状況が重なってるんだよなぁ。
息子を想う気持ちとか、張り詰め続けた精神の疲弊とか、医療知識の無さから来てるのもある。
それがなかなかリアルで良かったです。

まぁ「世界仰天ニュース」だよね。
ayu

ayuの感想・評価

3.8
これが実話だと思うと物凄い奇跡が起きたんだなと思いました。
祈りとか願いとか宗教的要素が多い映画でしたが、感動しました。そして、やっぱり母は偉大です。最後、トミーと話せてジョンのモヤモヤが晴れてよかったです。
主題歌も挿入歌も素敵でサントラもをダウンロードしました。
OG

OGの感想・評価

4.5
めっちゃ良い
感動する
私が泣きそうになった
ちゃんと現実離れしてないところが良い
神様に関するところの考えには賛同できないけれど、これが現実だからまあすごいよね
くるみ

くるみの感想・評価

3.2
宗教が深く関わってて馴染みづらい部分も多かったけど、この経験を通してジョンは愛されていることがようやく理解できたんだと思うと心にきた
お母さん役があまりにも大柄すぎて意識がそこにいっちゃう
cab

cabの感想・評価

3.5
いかにもお涙頂戴なんだけど、飛行機の中でめためたにお涙差し上げてしまった