天国からの奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

「天国からの奇跡」に投稿された感想・評価

家族の温かさが最高。

宗教色強めだけど、日々周りに支えられていることに感謝を忘れてはいけないと思った。
ymkn

ymknの感想・評価

3.0
アナを取り巻く人間がみんな善人で、見てて心が暖まった。ベン可哀想だけど。
ただ、結末として「キリスト教はいいぞ!」って感じだったのが残念。
ゆぅ

ゆぅの感想・評価

4.3
実話だからビックリだけど、こうゆう体験をされている方は表に出てないだけで沢山いるんだと思いました。

神様はすべての人の中にいるんだと。

お母さんの言葉で
奇跡とは優しさであり愛であり神です。
とありました。

当たり前の毎日に目を向けてみると
奇跡だらけですね♡♡♡
それに気づける人で在りたいと思いました。

エンディングにビートルズのカバーが流れ実際の家族が…♡♡奥さんの美しさよ…😍💕
ici

iciの感想・評価

3.3
実話だし、こんなん感動するに決まってる😭

でも宗教色強くて、置いてかれてる感は着いて回るんだよね。信仰してるから救われるとか、罪を犯したから病気になるとか、んーぴんとこない。
pongo007

pongo007の感想・評価

4.2
 いやあ、泣いてしまいました。周囲の人たちの善意が重なりあったとき、奇跡が起きる!
難しいなぁー。。。好き嫌い別れると思いました。
宗教色強かったですね、あと本当に奇跡すぎてちょっと信じ難いというか。ほんまかいな、、、って思っちゃいました。
宗教ってなんなんですかね。宗教入ってるからダメとか余裕で偏見ありまくりな世の中ですけど。弱くなっていると、何かにすがりたくなる気持ちも分かります。
信じるっていうことが、たまたまアナにとっては神様だったっていうところですね。とにかく信じなさいっていうメッセージを感じました。
みさこ

みさこの感想・評価

3.9
奇跡を信じたって全ての人が上手くいくわけではなくて、中には報われない事もあるけど、それでも「愛や奇跡を信じる」事がどれだけ人の心を救うかを教えてくれてる気がする。素敵な実話。🌲

奇跡は必ず起こるとか、奇跡を信じなきゃいけないとか押し付ける感じではなく
主人公の女の子の「この話をきっと信じない人もいる。でもそれでいい。その時がくれば分かるから。」っていう言葉が好き。
Aya

Ayaの感想・評価

3.5
難病物に弱いから案の定号泣だったけど、これが実話ということに驚いた。
子役の子の演技が凄いし、母親が娘の為に奮闘する姿に感動。
何気なく毎日を淡々と過ごしているけどこの生活があたりまえではなく奇跡なんだと思わせてくれたし、自分では気が付かないところで身近な人や他人に助けてもらっているのかもしれない。
最後のビーム家の映像を観て本当に暖かく幸せそうな家族だなと思った。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.7
泣いた😭
ヘイリーパパの話に。

最後のママの話聞いて
「難病じゃなかった可能性は?」
って質問した人めちゃくちゃ的外れな質問だなって。
話聞いてました?
って気持ちになった。

実際に奇跡ってとても大きな物事に使われるから奇跡なんてって思うけど、
毎日生きてることだって奇跡、小さな出来事だって奇跡って思うと
世の中奇跡に溢れてて、すごくハッピーな気持ちになってきた。
人に優しくすることで生まれる感情だって奇跡、だから人には優しくありたいな。
そんな風に思った。
ぽむ

ぽむの感想・評価

4.0
タイトル通りの映画。
偶然の積み重ね。周りの人の優しさ等いろいろなものが重なり合い奇跡がおこるのだと思う。

人が人に優しくする。当たり前だよね。

奇跡なんてと思うかもしれない。が…
おこるよ。奇跡は。
>|