人魚伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人魚伝説』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1

花束

高校教師のチーは、幼い頃に海で溺れかけたところを人魚に助けられたことがあった
そんなある日、再び海で溺れかけた彼のもとに、かつての人魚が現れ……

ファンタジー

町、校内の感じ

ロマンス…

>>続きを読む

カナヅチ体育教師のチーさんは生徒らに海中に突っ込まれて溺れたが、突如現れた美女に真珠を飲まされカナヅチを克服する

字幕ではただの唐辛子炒めと出てただけの辛そうな貝の炒めものはすげー美味そうやったか…

>>続きを読む
naoko

naokoの感想・評価

3.0
ちょっとよく覚えてないんだけどイーキンチェンがめちゃくちゃ好みだった。

いつかもう一回見よう。

再見
sumire

sumireの感想・評価

3.7
高校の時テレビでみて、面白くて途中から録画した。
素敵なB級映画。
人魚そんなに可愛くないけど、可愛くみえてくる。
りょこ

りょこの感想・評価

3.4

都会でもない田舎でもない、平和で暖かくてロマンスに溢れている香港を覗いてる感じがした。香港に行ってみたい!!!
日常の様子をコメディ風に描いてもいながらロマンチックなストーリー。
映画のクオリティは…

>>続きを読む
このキスシーンが今まで観た映画の中で一番好き。クオリティは香港B級映画だけど、主役の2人が絵になるしとてもロマンチックで幸せな気分になれる。
玲

玲の感想・評価

3.4

もし現代に“人魚”がいたら?な話。
良くも悪くもこれぞ香港映画!って感じ。

正直、全体的にそんなクオリティの高い映画じゃないです。
それはストーリーもそうだけど、肝心の人魚のヒレも安っぽいw

そ…

>>続きを読む
LeoChoco

LeoChocoの感想・評価

3.5
水中のクリスティ・チョンが綺麗。
イーキンの役は人が良さそうだけど、ちょっと間抜けな感じだった。
nozomi97

nozomi97の感想・評価

2.9
学園内のドタバタとか、セットや衣装とか、安っぽい雰囲気は否めないけれど、何も考えなくても観れる娯楽映画。

フェイ•ウォンの主題歌が大好きで、何度も聴いた。

あなたにおすすめの記事