Coo 遠い海から来たクーの作品情報・感想・評価

Coo 遠い海から来たクー1993年製作の映画)

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.8

『Coo 遠い海から来たクー』に投稿された感想・評価

aguchines

aguchinesの感想・評価

4.8
ずっとずっと観たかった作品。
yママ有難う。WOWOW有難う。
🦕、🐬、🐕が出てくるlove

悲しいシーンもあるけれど...
とても好きな映画
主人公のパパみたいに人にも動物にも優しい人間でありたい。

鑑賞年 1993年

むかーしの卒業アルバムと一緒に、感想文が出てきたので載せておくことにする(爆笑)

正直、観たことすら忘れていた。
感想文でだいたいのストーリーはわかった。
印象に残っているセ…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

4.0
クーかわいい
海洋学者の息子が恐竜の子供を拾って育てる
しかし恐竜の存在が世界に知れると都合の悪いやつらの標的に!
toomypeco5

toomypeco5の感想・評価

3.7
子どもの頃たくさん見ました。ビデオに撮っていたので。これを見て、イルカが大好きになり、動物も好きになりました。懐かしい、また見たい。昨年WOWOWでやってたらしく、もう一度見たい。
さまり

さまりの感想・評価

4.0

幼稚園か小学生ぐらいのときに地元の図書館でビデオで観た記憶。Twitterでちょっと見かけて思い出してレビュー書いてる。小さいクーがかわいくて何回も観てた気がするけど、最後のほうは子供心に怖かった記…

>>続きを読む
57

57の感想・評価

3.8
幼少期に観たエロい映画枠/男たち皆イケる/ブルー涙/洋助のヘソだしルック・ショーパン靴下ルック/プレシオサウルスのアングル攻め/山口智子の三石琴乃感/乳輪が在るアニメ
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.3

こんな映画あったな!ということで視聴。
クーかわいすぎ!
内容はめちゃくちゃ子供向けという感じではなかったな。
大人でも十分楽しめ内容。
あと、ちょっと思ったのはトニーの神谷明、あの声はキン肉マン、…

>>続きを読む
昔ビデオで借りてクソほど見た。

音楽もいいし、脚本も面白い。

子供ながらに家が襲撃されるところとかめっちゃ怖かった。

これのせいでフィジーに行った時にカヴァ買ったもんね。
伝えたい事は、なんとなく分かる。

あざとさを感じた記憶はあるけど、機会があれば観直したい。

記録。

ミリタリー描写がすごいとは聞いていたが描写そのものよりも単なるそこらへんの民間人父子が諜報と戦闘のプロであるグリーンピースのメンバーの助力を得てフランス外人部隊、更にはフランスという国そのものと戦う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事