スカーレット・ヨハンソンの 百点満点大作戦の作品情報・感想・評価

「スカーレット・ヨハンソンの 百点満点大作戦」に投稿された感想・評価

記録。
百点満点って…大作戦って…

スカヨハとクリス・エヴァンスの共演って事でお取り寄せ。日本劇場未公開作品。

今ならブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカやん!て多少テンション上がる組み合わせかも知らんけど、当時は勿論そんなこと無かったわけで、巡り合わせって面白いですよねぇ。

そんな本作、大学進学適正テストで良い成績出したい6人のティーンがテストの問題と解答を盗みだそうと一致団結する青春コメディだ。

邦題は大分アレだけど、過度に期待しなければなかなか楽しく観れる作品。テスト作ってる会社への潜入はもそれなりにドキドキさせてくれる。終わり方もキレイで好き。

やろうとしてることは悪い事だけど、基本みんなイイ奴(変な奴はおるけど)なんで、イラついたりせずに行く末を見守れるってのが一番ですかね。

…『ブラック・ウィドウ』もう延期しないよね…?
やすを

やすをの感想・評価

3.4
邦題はスカヨハ頼りで売ろうとする魂胆見え見えで、くさい。
内容は6人の高校生が、試験問題ではなく、回答を盗み出す中で変わっていく、なかなかいいお話。
邦題の魂胆にまんまとつられて、みたが、スカヨハも良かったが、クリス・エバンスはじめ、ほかの5人も最高。
kanisumi3

kanisumi3の感想・評価

3.1
青春ドタバタ劇。

ブラックウィドウ?!なシーンも一瞬ある。

キャプテンも出ている。

邦題がひどい。
『スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦』
邦題ダサすぎwタイトル同様、内容もアメリカン。日本人には微妙
教育制度への反発というテーマを貫いている点と、爽やかなハッピーエンドは評価出来るが、数多ある子供向け青春映画の内の一本
最大の見所はスカーレットのサクランボパンツだったな
アベンジャーズの初期メンかつ相棒感のある2人が共演している青春ムービー

学校の試験制度に不満を呈しつつ本人たちの成長も描いた作品

邦題が死ぬほどダサいけど、的は射ている

クリスエヴァンスとスカーレットヨハンソンがアベンジャーズの 内でもぴったりあった呼吸をしていたのは俳優として同期な絆があったんだなと思いながら見ていると楽しい

物語的にも各キャラのキャラと役割がはっきりしていて非常にすんなりと観れる作品になっている

子どもの時に観ていたら思い出の作品になっていたかも
おしみ

おしみの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

邦題超阿保、スカヨハリーダーみたきな感じ出してるけどリーダーはエヴァンス
勉強は出来なくてもそれぞれ得意なことはあるし、勉強出来てもテストになると出来ないかもしれないし、テストって本当に困ったもんだ。
危険な中で問題解かなくても、写真撮るとか写したりしてきて、後でゆっくり解けばよかったんじゃないの!失敗して良かったんだろうけどさ
muneo

muneoの感想・評価

3.3
最後に大事な事に気づく
お決まりのパターンだけど
それが心地よい
しっかりキャプテンしてるし(笑)
邦題がちょっと(^-^;)
犬

犬の感想・評価

3.2
逮捕

大学進学適性試験で好成績を出すために問題用紙を盗み出そうとする高校生たちの奮闘を描いた青春コメディ

点数

これで人生が決まる

それぞれの個性
物語がある

最後はいい話に

スカーレット・ヨハンソンが可愛いです
キャプテンとブラックウィドウがスーパーヒーローになる前の話。
たとえスーパーヒーローだとしてもセンター試験くらいはパスしないとなれないよ。
でも、人生って実戦だもんね。
テストじゃ分からないよ。


アベンジャーズ!アッセンブル!


ごめんなさい。嘘つきました;;
v

vの感想・評価

3.5
それぞれのバックボーンがある中でもアジア人(名前忘れた)が特に良いキャラでした。

ありがちな終わり方とティーンの考え方ではあるがハズレがなく誰しもが一度そう感じた事があるからこそ単調ではありながらものめり込んで良い気持ちで終われます。
>|