スカーレット・ヨハンソンの 百点満点大作戦の作品情報・感想・評価

『スカーレット・ヨハンソンの 百点満点大作戦』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

スカーレット・ヨハンソンかわいい(途中までしか見てないです。ごめんなさい)

俳優の名前がタイトルに冠しているのは、大抵ろくでもない作品がほとんど。

学園の生徒たちが試験に合格するため、夜な夜な解答を盗み出そうと奮闘する。
ノリはスパイ大作戦であり、それをティーン向けに応用…

>>続きを読む
全体的にバカらしくていいねって感じ

主人公スカヨハかと思ったらクリエヴァじゃん!!
お願いだからこの頃のクリエヴァとデートしたいビジュが良すぎる
記録

邦題はなぜ“スカーレット・ヨハンソンの”とつくのか謎だ。笑

6人が主役みたいな、
なんならクリエヴァがメインでした!笑

サクッと観れる、青春コメディ!

クリエヴァも、スカヨハも若ぇ!😆
タイトルの付け方にセンスがないことに目を瞑れば普通におもしろい
特筆すべき点はない
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず、邦題は酷すぎ!
日本では劇場未公開。スカヨハの名前でビデオ売りましょうって作戦でしょうか。

今となっては、主役のクリス・エヴァンスとスカヨハの初共演作品なので、見られて良かった。
当時…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.5

邦題はダサすぎて口にしたくないが、00sのティーン映画の佳作。特に日本での視聴は容易ではないので見れて嬉しいです。それぞれのキャラも良かったし、誰もカンニングしないオチも悪くなかったです。何より、赤…

>>続きを読む
邦題に意図的に騙されて鑑賞。テストの問題を盗もうとする青春映画。スカーレットヨハンソンが可愛いかったから、それでイイのだ🤣内容はありがちな、盗んだものの的な。
光彦

光彦の感想・評価

2.9
カイルのでっかい兄ちゃんになりたい。
メイキングで撮影の合間に遊んでるスカヨハとクリエヴァが可愛くて微笑ましかったな~。
珉

珉の感想・評価

3.4
キャリア駆け出しのクリエヴァと既に日本でも知名度あったスカヨハ!ゆえに邦題がミスリードすぎるけど(役名ですらないw)初共演エモい!狂言回しポジの韓国系俳優さんが良い味出している。
>|

あなたにおすすめの記事