プラトニック・ゲームの作品情報・感想・評価

『プラトニック・ゲーム』に投稿された感想・評価

今日は、ジュード・ロウの誕生日。今日で50歳。今や、すっかりおじさんになったジュードだけれど、今作は、24歳の時に出演した映画。今作で、映画出演2作目であり、ハリウッドの映画に出るのは、初めての作品…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.6

輸入してから半年、このためにリージョンフリーのプレイヤーを買って念願の鑑賞。
これだけキャスト豪華なのになぜDVD化されないのかわかる気もする、関係ないかもだけど
終わったときえーこれでおわりなのー…

>>続きを読む
ジュード・ロウとの甘酸っぱい関係が良い。
ジャンヌ・モローも素敵。

ジュード・ロウと通りですれ違う時、私の胸も痛みました。
riko

rikoの感想・評価

-
世の中のあるある方程式に私も当てはまっていたのだと思うと辛いものがあります。
PEANUTS

PEANUTSの感想・評価

-

字幕なしで見たから、内容は雰囲気でしか読み取れなかった。
解説を見てから鑑賞した方がよかったかな。。

ジュードロウ……
心臓がえぐられるような美しさ。
この若いジュードは、神が創り出した宝だった。…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

2.2

ジュード・ロウが観たくて鑑賞。

なんだこれって感じ。
内気で本を読むことがお友達みたいな主人公が、クラスのリーダーみたいなプレイボーイのジュード・ロウに恋し、見事付き合うことになるっていう話。

>>続きを読む

「HOMELAND」ではゴリラにしか見えないクレア・デインズだけど、この映画ではひたすら透明で美しい。ジュード・ロウも若くて美しい。クレア・デインズはこの作品と「ロミオ+ジュリエット」だけ観ていれば…

>>続きを読む
neko

nekoの感想・評価

2.8

クレア・デインズにハマってた時にみた映画。クレアはすごく可愛いかった! この作品でジュードロウを初めてみたけどこの時が一番かっこよかった。
内容はあまり覚えてないけど、思春期と、ユダヤの問題が合わさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事