私にもできる!イケてる女の10(以上)のことの作品情報・感想・評価・動画配信

『私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと』に投稿された感想・評価

爽快感はある。けど、主人公の価値観にあまり共感できなかった。
seven

sevenの感想・評価

-
記録 (字幕)

マジで中身スッカスカの映画だったけどちょい役のキャストもよく見る人ばかりで結構豪華。
60点
171

中身ないなー笑。アンディ・サムバーグが出てて嬉し。
moki

mokiの感想・評価

3.0

高校卒業まで優等生で勉強一筋。大学入学前にチャラいマッチョに一目惚れ。そんなマッチョとSEXするために身に付けるべきテクニックをリストにして実践。真面目ゆえに、というよりも残念で無神経が目立つヒロイ…

>>続きを読む
maigo

maigoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

わお!リスト化したありとあらゆることをマジで実行する!紆余曲折かと思いきやそんなことなく……!
画面がとても90thだった。普通にそのときの作品かと思った。冒頭がそんなわけなかったのに忘れてたわね。
クリス

クリスの感想・評価

3.0
主人公がちょっとヤバすぎて途中から周りの人達が可哀想に思えてきた😐
SNL

SNLの感想・評価

-

2013年がそんなに昔と思ってなかったんだけど モダンファミリーの男の子がシーズン1くらいの大きさで
(モダンファミリーシーズン1は2009年だ、映画の方がポストプロセスかかるだろうから撮影は201…

>>続きを読む
ビル・ヘイダーがここにも!夏休み、パーティー、プールの監視員のバイトの設定がまず最高。オープニングから90sらしさ全開で可愛さも💯。会話もふざけ倒してて声出して笑える。

Not worth watching 🙅‍♂️

ふぅ…つまらん😔

『ジャンパー』のヒロイン、
レイチェル・ビルソン出てるから観たけど、
全く笑えるポイントが無く、
開始30分で能面のまま⏹️ボタ…

>>続きを読む
suburbia

suburbiaの感想・評価

3.0
10どころか30くらいあったやん、todo。
登場人物全員いい奴だったな。主人公以外。
人生に1ミリも足しにもならないしマイナスにもならない映画でした!
>|

あなたにおすすめの記事