私にもできる!イケてる女の10(以上)のことの作品情報・感想・評価・動画配信

「私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと」に投稿された感想・評価

これだけ体を張った下ネタは好き嫌い分かれると思いますが、オーブリ・プラザがやっているからそこまで嫌悪感は抱かないです、ブランディのキャラが天然だけど真面目な子だからかな。

イケてないバージン女のブランディがイケてる女になるべきHのためのチェックリストを1つずつこなしていくっていうくだらない映画だけど、女の子3人でここまであけすけに相談したり笑いあえたりできるのはいいですね、男がパイナップルジュースを飲んだ後の精液は甘くなるとか話しているところなんかめちゃめちゃ笑えました。

結局ブランディも誰でも体を重ねるセックスが重要じゃなくそこに至るまでの感情と正しい相手とのセックスが大事と気づけて、友情を取り戻せてよかった。
ビル・ヘイダーもキック・アスのマザーファッカーや地味に好きなサラ・スティールも出ていて良作ではないけれど、ティーンムービー好き的にはありよりのありでした。
boba

bobaの感想・評価

3.0
オーブリープラザにしか出来ない下品っぷり。
下品と90年代前半の雰囲気を楽しむ映画。

このレビューはネタバレを含みます

1993年、夏。卒業生総代として高校を卒業したブランディは、大学に入学する秋までに処女を卒業することを決意。あこがれの男の子との初体験を目指し、イイ女になるためのチェックリストを作成した彼女は、過激な項目を次々と実行に移していくが……。
主人公の行動や周囲とのいざこざはさておき「深く考えすぎない」こういう空白期間があったら良かったのにな~って思った。今や未来のことをそれほど心配しなくてもいい期間が十代にあったら、自分なら何をしていただろう。

準主役レベルでビル・ヘイダー出てくるなぁ~と思ってたら監督が前妻なのか…。
kay

kayの感想・評価

2.5
2020/50作品
内容はくっそくだらいないけどそれがよい
ストーリーはタイトル通りかな?
堊

堊の感想・評価

3.8
I'm a loser baby, so why don't you kill me………。高校と大学の間でプールのアルバイトをすることになった優等生が1993年の夏を満喫するってだけでヤラれるのに、スタッフが思いつきで好きな曲ガンガンかけてるとしか思えないプレイリスト構成に笑う。てかどう考えてもそっちがメイン。tears for fears、house of love、ペイブメント…。初期TRFみたいな808全開の曲で踊り狂ってるのもサイコー。ハンバーガー屋のシャツも学生時代の小山田でも着ないような柄で笑った。友人知人フル動員でのラストの初体験が少年漫画の最終決戦のようだった。そして流れるCranberries……。2013年に作られた90s懐古モノとしても最高峰。ぼくの大好きなクリストファーミンツプラッセも出ている。動くシートベルトは『ハイスクール白書』でもあった。この頃の車全部そうなの?
Kan

Kanの感想・評価

3.2
おバカしかいないけど90sな雰囲気が可愛いから許される👗👒
手作り感満載シールペッタペタのto do listは最高
犬

犬の感想・評価

3.2
ヒラリー・クリントン

1993年、夏
卒業生総代として高校を卒業したブランディは、大学に入学するまでに処女を卒業することを決意
あこがれの男の子との初体験を目指し、イイ女になるためのチェックリストを作成した彼女は、過激な項目を次々と実行に移していくが……

大学入学までに処女喪失を目指す女の子の奮闘を描いた青春コメディ

くだらない

下ネタがいろいろ

オーブリー・プラザが笑えました

スゴいプールw
844

844の感想・評価

3.6
オーブリーらバカ三人の友情物。
処女を捨てたいイケてないてない女がアバズレになってく話。
ビルがプールの監視員でそこで働いてる。
基本ずっと下ネタ。 
オーブリーちっぱい過ぎる。
レイチェルの姉貴可愛い。
Tommy

Tommyの感想・評価

2.8
おバカな上にこの上なく下品ですw
ここまで下ネタ全開だと逆に面白い笑
オーブリー・プラザはやっぱり最高。

今日も今日とてビル・ヘイダー目当ての再鑑賞ですが。人間としてダメすぎるプールの管理人。いいキャラです。
>|