アメリカン・ピーチパイの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・ピーチパイ』に投稿された感想・評価

サエ

サエの感想・評価

4.3
頭空っぽにして見れました!チャニング・テイタムがかっこいい(笑)
T

Tの感想・評価

-

女子高生が男子校に潜入する青春ラブコメ!
日本でもドラマであったイケメンパラダイスみたいな感じですな。
サッカー部の男子に惚れて惚れられ…。こんなドキドキする学生生活送りたかったなぁ…と筋違いの怨恨…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:シェイクスピア:★★★★☆
本作は 十二夜 を基にしていますが、その古典的な要素が現代風にアレンジされており、新しい視点で楽しめます。

2:アマンダとチャニング:★★☆☆☆
主演のアマンダ・バ…

>>続きを読む
ミッチ

ミッチの感想・評価

3.0

Full of classic cheesy lines. Very funny to see Channing Tatum in this - surprisingly it has aged q…

>>続きを読む
ななゐ

ななゐの感想・評価

2.4
イケパラ
何も知らないにいちゃんがサッカーさせられてるのがうけた
BABY

BABYの感想・評価

-
アメリカンピーチパイ、、、?
邦題がガッカリすぎるな

双子のお兄ちゃんになりきって
男の寮でサッカーチームに属する話
dvd
キスコーナーってやばくないか?
チャリティっそういうのありなんか

男がポロッたなら女も下やろ
アメリカンパイと何か共通点があるのかと思ってたけど全く別物の映画だった笑
内容としては男装女子がご都合主義で恋愛がうまくいくありきたりな内容。
なんでこの邦題? チャニングテイタム目当てで。いつものような笑える見せ場はなかったが、唯一、鼻にアレを詰めたときかな。アマンダバインズさん。きれいというより、キュート
サッカーの実力を試したくて双子の兄になりすまし男装して潜入する妹、そこそこおもしろいけど設定がゆるい。若い頃のチャニング・テイタムがイケメンで発見だった。
>|

あなたにおすすめの記事