幽幻道士(キョンシーズ)のネタバレレビュー・内容・結末

『幽幻道士(キョンシーズ)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

香港映画「霊幻道士」の派生作品が台湾映画の「幽幻道士」だそうです、

こちらは個性的な子供達が主役、よりコメディ色が強いが人もよく死ぬ、

子供達の悪戯で親方がキョンシーに影を踏まれ運気が下がり、子…

>>続きを読む

吹替しかなかったので吹替。やっぱ80年代のを今見るのキツいもんがある 当たり前にDV受けてる妻、テンテンの歳で男からの回避法知ってたり考えたりする展開、恩を仇で返してばっかの4人も居るのに後先考えら…

>>続きを読む

何このオチ笑
続編ありきなのかしら?
面白いお話だったけど、後半は何が起きてるのかよくわからなかった。
(サブスクの画質が悪かったせいもあるのかも)
親方が生き返ることを期待してたけど、それは無理な…

>>続きを読む
舐めて見ると案外アクションが面白い動きをしていた。4人がチャオズ見たいになったと思ったら何故かロボットみたいになるのカオスだった笑。テンテンちゃんと何故か誰も触れないベビーキョンシーかわいい。

テンテンちゃんにしばかれたい。結構やらかすけど。

吹き替えしかない。
結構セリフがひどかった。悪口。
本当によくできている話。アクションすごいし楽しすぎ面白すぎ。
亡くなった人を操って故郷に帰らさ…

>>続きを読む

幽玄は子供向けのホラーなのよ
このユルいレトロな感じがまた懐かしいやら切ないやら🤗
リアルタイム観てたなぁ
主題歌のCDも買ってたと思うw
日本でも当時流行ったんだよねキョンシーブーム
あの黄色い札…

>>続きを読む

31年前ぐらいに見ました✨🌟✨🌟
そっから20年後に見ました。さっきアマゾン・プライムで見ました。これで3回目です。懐かしく、思い出になる台湾映画です🌟🌟🌟👍👍👍✨✨✨✊✊✊

チビクロ、デッパ、チ…

>>続きを読む
やっぱりこの時代のキョンシー映画はバカで笑えて最高笑

テンテンちゃん、むちゃくちゃやり手なのに結果はドジっ子が過ぎて最高笑

ベビーキョンシー可愛すぎる。
癒された。
笑える系だと思って見たら意外と怖かった!!ハラハラドキドキして体力いる!

アマプラで見つけたので懐かしすぎて。

子供の時大好きで観てた。

当日日本中の子供たちを虜にしていたと思う。

テンテン可愛いし、子供らみんな可愛い。
ちびキョンシーも可愛い。

道士様に憧れたわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事