霊幻道士の作品情報・感想・評価・動画配信

『霊幻道士』に投稿された感想・評価

Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.4
昔流行ったキョンシー映画。
こんなカンフーギャグ作品やったんやな。
まぁ、悪くはなかったけど続編を見るかどうかは微妙やな。
びびし

びびしの感想・評価

3.3

キョンシーと言う中国製ヴァンパイア(よりゾンビ)だけでなく幽霊等も登場するはちゃめちゃカンフーアクションホラーコメディ、

効果音、音楽、セリフ全てが緩い、緩すぎる、ただ、アクションや特殊効果は素晴…

>>続きを読む
Rinda

Rindaの感想・評価

-
アクションしてない動きもキレキレなくらいに動きがかっこいい。
バトルシーンそれだけで見れば決まってて最高だからこそすごい笑ってしまう。楽しかった!
しおの

しおのの感想・評価

3.3

これが元祖キョンシー映画か。wikiみてみたらわたしが子供の頃にみてたのは幽幻導士シリーズでこれではなかったようだが、見たことなくてもなんか懐かしい。子供が見る映画としてはただ楽しめる良いできだから…

>>続きを読む
懐かしかったー
ホラーコメディであるものの呪物観念などの設定と香港活劇の展開と組み合わせに、なるほどと思える愛すべき作品。

面白かった。
キョンシーは清時代の服装なのか。

この手の作品はお約束をきちんと踏んでくれるので大抵の作品が楽しめます。
道士のアクション、中華な庭園と家屋、廟、
見てるだけで楽しい。

あとユン・…

>>続きを読む
過去鑑賞。当時とても流行ってテレビでも良く放映されてた記憶。
お茶22

お茶22の感想・評価

3.5
子供の頃めちゃくちゃ観てたけどふわふわとしか記憶なかったから再鑑賞😚
懐かしさとラムチェインのアクションが今見てもうおぉぉ!ってなる🥳
キョンシー✋
Ogi

Ogiの感想・評価

3.8
ラム・チェンインのカンフーが好きなんだよなぁ…
ってもカンフーの見せ場は余りないが…

内容もホラーコメディ。見やすい。
Tully

Tullyの感想・評価

5.0

久しぶりにキョンシーを見たくて視聴しました。ただ単にカンフーホラーコメディとしてだけではなく、「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」の元ネタとも言える幽霊と人間のロマンスまで盛り込んだこの映画。何で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事