センターステージ2/ダンス・インスピレーション!の作品情報・感想・評価・動画配信

『センターステージ2/ダンス・インスピレーション!』に投稿された感想・評価

つね

つねの感想・評価

-
確実に1の方が見応えありで、あれこれで終わり感否めないけどさらっとみるにはアリ。
主人公がどタイプ顔で眼福。

1の次は2、クーパーの餌食にならずラッキー。いつも白い歯を見せているケイトの表情が、固まっているように感じる。こちらも容易く(?)ベッドイン、まぁ…デートでタンゴ踊っちゃうんだから…いっか!ピーター…

>>続きを読む

この1作目の大ファンです。こちらの2作目、主人公の女の子の雰囲気が前回とはガラっと変わっていたけれど、お馴染みのバレエ団幹部メンバーもいて、すぐ物語に入れました。専門的な訓練を受けていない人がプロの…

>>続きを読む
ChieP

ChiePの感想・評価

3.3
【記録用】
以前 1 を観たので、2 も観てみた。

バレエもHIPHOPも踊れる女優さんが
カッコイイ♪

いきなり名門バレエスクールに挫折な
冒頭は、なかなか良かった。
前作より◎。
M

Mの感想・評価

1.5

ダンス映画は、
ダンスが良ければそれで許される…とは
思うんですが…ダンスもストーリーも中途半端。

才能あるけど恵まれない主人公の女の子より、アメフトからダンスに転向した男の子にフォーカスした方が…

>>続きを読む
RYo

RYoの感想・評価

3.2
1を観て面白かったから観たけど、1の方が面白かったかな。
主人公がネガティブ&嫉妬深い感じなのが嫌だった。
妹に嘘ついてるのもだめ。
変にプライドが高いのも嫌い。

バレエと同じくらいヒップホップのシーンあり。その他にもタンゴやジャズも出てきて色々なダンスが楽しめる。でも、、、前作の方が好きだなぁ。役にはまるダンスができる人を探してからの演技練習と知って納得。

>>続きを読む
海

海の感想・評価

2.8

ステップ・アップからダンス映画にはまってしまい、こちらも鑑賞。
仮面舞踏会みたいな中、お互いをやっと見つけられたのに、またもお城の中ですれ違う二人…みたいな、最後のガラスの靴のダンスシーンは美しかっ…

>>続きを読む
マーク

マークの感想・評価

1.0

1もひどいと思っていたが、更にひどかった。
バレエや芸事をやっている人は観ない方が良いレベルである。

キャストの踊りが上手でないのは、ある程度は仕方ないとはいえ、ストーリーもまた相当お粗末。

主…

>>続きを読む
Hikari

Hikariの感想・評価

3.3

前作が私の中でトップ3入りするほど好きだったこともあってかなり期待していたためか、ちょっと期待外れでした…
見たかった作品なので、まあ良しとします。笑

この手の作品でシリーズ第2弾ものは、STEP…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事