ボリショイ・バレエ 2人のスワンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボリショイ・バレエ 2人のスワン』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

3.1
連続ドラマの縮小版映画!

ダイジェストぽい感じなので、ドラマ見るともっと深くて面白いかと…
記録用

記録用の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ガリーナさんやユリアのその後はどうなったんやとか色々気になるところはあるけど、それはそれとしてラスト良かった

ターニャが一生のお願いって言って残ったのに、一生のお願いを使って自主退学するの良かった…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.5
意地のぶつかり合いとあっちゃこっちゃ感がとてもリアル。ポワントの重厚感がよすぎて、生で観たくなり思わずチケットを買う
たみー

たみーの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

私がバレエ鑑賞をしたのはただ一度
ロシアでの白鳥の湖でした
王道を観てすっかりバレエに魅了され、
この映画を見つけたときはこれは見なくちゃあかんと
正直少女時代の回想が多くて、白鳥の湖シーンになるま…

>>続きを読む

ロシアの名門ボリショイ劇場の主役を目指す2人の少女の夢と闘いを描いた青春バレエドラマ。

ボリショイのバレエ・アカデミーに入学したユリアとカリーナ。裕福な家に生まれ、気高く美しいカリーナの優雅で完璧…

>>続きを読む
Miku

Mikuの感想・評価

3.5
バレエの世界って憧れあるけれど、明らかに競争が激しい世界だから華やかな舞台の裏側って感じ。
久しぶりに身体を動かしたくなった。

このレビューはネタバレを含みます

途中まで随分前に見たので忘れているところもあったが…
ユリアがカリーナの母とドライブに行くところまでみ見て、これは娘大好き金持ちママに絶対何かしらされる…と思って怖くなって辞めてしまった。

そんな…

>>続きを読む
まきし

まきしの感想・評価

2.8
2023/11/09 アマゾンプライムビデオ 1677作品目
mika

mikaの感想・評価

3.0

年末に向けて、📎消化❗️

大親友でもありライバルでもあるカリーナとユリア。恋もバレエも競い合うことに。

時代が前後しながら進んでいくので、ちょっと分かりづらいんですよね。
でも人を押しのけて上り…

>>続きを読む
myu

myuの感想・評価

3.6
話があっちゃこっちゃしてて分かりにくいけど女の子の多感な時期の綺麗なラインのバレエすっごく美しくて見てて清々しい。終わり方も好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事