ステイン・アライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ステイン・アライブ』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.8
暑苦しいぜ
でも前作より好きかな
トラヴォルタの歩き方なんか違和感ある
音楽が良い

『サタデー・ナイト・フィーバー』は特に面白いと感じないけれど、その続編の面白さはわかる!
スタローンが監督、脚本だもの。
カメラの向こう側に常にスライがいることが面白い。
Netflixのドキュメン…

>>続きを読む

サタデーナイトフィーバーはめちゃめちゃいい映画なんだよな!という気持ちをスタローンと共有できたのはうれしい(?)

主人公がトラボルタなだけで、ほぼスタローンみたい笑 セリフとかからスタローン透けて…

>>続きを読む
ぴそわ

ぴそわの感想・評価

4.0
I’m never gonna give you upの曲で
2人がスローモーションで踊るシーンがとても好きです
シンシア・ローズのしなやかなダンスと切ない気持ちが何とも言えない

パフォーマンスはすごいんだけど、前作で危惧しつつ起こらなかったことが今作で起きてしまった。前作のあの滑稽にミーム化したヴィジュアルからは想像出来なかったやるせなさと純粋さはとても好きだったけど、今作…

>>続きを読む

悪い口コミを事前に見てしまったことも影響しているが、サタデー・ナイト・フィーバーで終わらしておきたかったなーという感想。「ダンスシーンは光る」という口コミもあったが光っていた、のほうが正確かもしれな…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.0

前作のサタデー・ナイト・フィーバー感が少ない
監督、脚本スタローンなだけあって、
なんかスタローン色が強い。 

内容なんて、ほぼなくて…
前作に比べて明らかに筋肉がついたトラヴォルタが、その筋肉美…

>>続きを読む
モベ丸

モベ丸の感想・評価

2.0
トラボルタ、ええガタイでした。
しかし、マッチングアプリ並にすぐにゴールインてどうなんだ?すごい世界。
80sはとても楽しめました。
最後のステインアライブで少し胸熱。
白波

白波の感想・評価

3.0

DVD鑑賞
「サタデーナイト」の続編で、実はこれが初鑑賞です。
どうしてそうなったのか、監督どころか製作・脚本もスタローンなんですね?初めて知りました。
きっと前作がすごい気に入っちゃったんでしょう…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
サタデーナイトフィーバーの続編。
なんと脚本、監督ジルベスタースターローン。
>|

あなたにおすすめの記事