ブラッドウルフの作品情報・感想・評価

「ブラッドウルフ」に投稿された感想・評価

horaAya

horaAyaの感想・評価

3.0
強弱の逆転を演出するナイスな出だし。白い光での誤魔化しがなければスローで駆けながらの変身はめちゃかっこよかったのに勿体ない。高級レストランで銀盗むとこ、側から見たら完全にヤバイ奴で笑った。マイノリティとしての人狼が人間化という下等へと堕ちつつある姿を描く真面目な作りなんだけど、何かイマイチだったかな。神聖という点では動物>人間っていうのがやっぱり常識になるんやろね。
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20140427
主演の女の人の顔が好きになれなくて・・・なんかちゃんと話に入り込めなかった。狼大好きなんで鑑賞。話は有りがちで、狼人間が人間を好きになっちゃって色々苦難乗り越えてーーーーみたいな話。話は置いておいて、狼が大好きなのでいっぱい見れてよかった。動いてる狼に興奮。でも、狼が撃たれたりやられたりするので純粋に主人公たちに肩入れできなくて困った。むしろ狼たち応援してしまった。狼を見たい人は観るといいかもしれない。ストーリーはなんともだけど。レンタル
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

1.1
ストーリーもヒロインもパッとしない。
ルーマニアという古都を舞台にしてて、映像はキレイだったけど、変身のシーンとかがすごい安っちくてガックシ…
でもまぁ最初からB級映画として観る分にはいいんじゃないでしょうか。

ヒロインが恋に落ちる男はカッコイイんだけどなー
leu

leuの感想・評価

3.1
人狼と人間

あっさりな展開とか人間のままのが強いやんとかいろいろあるけどこういう系が好きだからよし。

トワイライトの人狼見てるから小さいのが違和感だった。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

3.6
まさかヒューダンシーが出ているとは思わず借りたのでビックリしました
人狼のファンタジーでこういう恋愛ものは初めて見ました
トワイライトで人狼は出てきましたが人狼メインはあまり見なかったので新鮮でした
変身シーンの入れかわる瞬間だけ小さいCG使ったところがよかったです。変に全てCGしてたら評価下げました
えりみ

えりみの感想・評価

3.0
ヴァンパイア映画好きとしては人狼映画もええかな、と。
2007年制作とは思えないチープなB級映画。WOWOWでは「ホラー・アクション」っちゅうカテゴリーに。
人間からまんま狼に変身するっていうのは今まで見たことなかったんやけど、このアイディアが結果として失敗。狼は立派なオオカミさんが出てくるんやけどねぇ。
変身の過程のCG(CGかこれ?)がえらく安っぽい。ヒロインの女の子も、もひとつな感じ。

あなたにおすすめの記事