レジェンド・オブ・シルバー 借りぐらしの妖精の作品情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド・オブ・シルバー 借りぐらしの妖精』に投稿された感想・評価

妖精の幼い王子と王女。
可愛いお話。
幼い王子と王女が頑張ってる。
針鼠

針鼠の感想・評価

-
2023/10/30 amazon prime ★★★☆☆☆ 46/2023
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.5

安心して観られる子ども向け映画。若き青の妖精の王女と赤の妖精の王が協力し合い、人間から盗んだものを返し、人間に渡してしまったマジックシルバーを取り戻し、青の妖精と赤の妖精が仲良く生活し、人間との関係…

>>続きを読む

ノルウェーのファンタジークリスマス映画。
あらすじよりずっとコンパクトで地味な話なんだけど、その分わかりやすくて観やすかった。
妖精といえど全員人間サイズなので食べ物など拝借したら100%気付くし、…

>>続きを読む
にこ

にこの感想・評価

3.0
続編を先に見ちゃったから気になってこっちもみた!

青の時間の仕組みが続編見てた時は?状態だったけど理解出来た!

最後は号泣しちゃった😭
naococco

naococcoの感想・評価

2.5
ファンタジーが好きなので鑑賞したが、少し期待外れだった。
妖精のサイズってこんな感じなの?!って驚いた。
あまりファンタジーっぽくないので子どもが観ても楽しめないかもしれない…
sui

suiの感想・評価

3.3
妖精好きだ。
借りぐらしは、普通の人間サイズの妖精だとこんな感じになっちゃうのね。欲を出さないこと。妖精の恩恵を受けてることを人間も忘れないように🧚‍♀️💫
X

Xの感想・評価

2.8

世界観はファンタジーで綺麗だった。
白いウサギが雪の中に溶け込んでて美しい。

シルバーのやつがすごくキラキラ!
N713

N713の感想・評価

3.0
素朴な話。壮大なファンタジー世界かと思いきや意外とコンパクトにおさまるストーリー。
kazun

kazunの感想・評価

3.0
テーブルの下に隠れるのは無理がありました。
ご主人様の恋人がヴォムと出くわしたのに何事もなかったかのようにご主人様といい感じになっていたのが解せなかったです。
子供に安心して見せられる良き作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事