2:22の作品情報・感想・評価・動画配信

『2:22』に投稿された感想・評価

塞ぎ込みが多い内容、リアリティのある強盗演出を求め過ぎてストーリーの9割が接問しあう場面になり、観る側が置き去り。

要素に建設的なものがあれば少し良い評価が出来たが、無意味な潰し合いと汚仕事を最後…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

1.8

情報が…っ情報が多い…

強盗に入ったホテルにはそんな日に限って来客や電話がたくさん来るし宿泊客も人気俳優やギャングの一員の様な人に自殺志願の老人とことが起こりすぎてる。
しかも人気俳優は男とSMプ…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-
何となく全体的に残念な映画。
いろいろと詰め込みすぎなのかな?ストーリーがわかりにくいです。
こう言う話の映画は好きなんですけどね、もう少しうまくまとめられれば良かったのに。
yab

yabの感想・評価

3.0
こう言う映画のストーリーは分からない。少し凝り過ぎだと思う、その分主題がボケてしまって、残念な感じ。
忘れ種

忘れ種の感想・評価

2.5

タイムリープとは違うけど、嫌いじゃない。

彼女のネックレスと同じデザインが出てくる映画を知っていたらおしえて下さい。

どこかで予告みたのかな?
見たことあって、ちょっと気味が悪い。ストーリーがあ…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

2.6

これもレビューの少ない作品ですね。


全く面白くなかった訳ではないのですが、かなり残念な作品でしたので、レビューが少ないのも当然かも、ですね(´∀`;A

話の持って行き方次第では面白くなると思う…

>>続きを読む
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.4

ヴァル・キルマー主演。
裏稼業の人生を送るガリーは、古い仲間と高級ホテルの襲撃を企てる。夜勤スタッフが手薄になる1月1日の午前2時22分、仲間と共にホテル内に侵入したガリーは、フロントスタッフを拘…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事