ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-の作品情報・感想・評価

『ロンドン・ブルバード -LAST BODYGUARD-』に投稿された感想・評価

辞めたくても辞められない…。

今の自分から変わる決心をし、それまでの付き合いや自分が関わってきた裏社会からの脱却を目指すが…。 悪い社会では裏切りは許されない。
自分達の仲間意識や罪の共有意識…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

2.9

初鑑賞。ビミョーだった😑

コリン・ファレル、キーラ・ナイトレイ主演。キーラ・ナイトレイはキレイだった😍幸薄そうでピッタリ😁

ギャングから脱却したいけど、出来ない男。させないボス。これを軸に進む話…

>>続きを読む

刑務所から出てきたコリン・ファレルは二度と戻りたくなかったのに、いつの間にかワルのど真ん中に立っていた。
パパラッチに狙われている女優キーラ・ナイトレイのボディガードを引き受けるが、付き添っている男…

>>続きを読む
高評価なのでみました。

少し眠かったのもあり、よくわかりませんでしたが伝えたいことはわかった気がします
三杯酢

三杯酢の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ガキにあのナイフで殺されるのだるすぎるけどまじですき
このデヴィッドシューリス好すぎる音楽もリャオ
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
ブリティッシュ・ノワールの雰囲気が渋く、劇中に流れるUKロックがカッコいい。でもそれだけかなぁ。ストーリーはちょっと中途半端で感情移入しにくい。
このコリンファレルの役が好き。

面白かった。

ラストも好き。
なかなか足を洗えないこの感じ
コリン・ファレルのやさぐれた役時々観たくなる。
ジュリアン・サンズも久々に見た


気になるリスト消化

TSUTAYAディスカスを利用してみたら…感動。ポストに届けてくれるし、簡単に返却出来るし🥹ありまとうTSUTAYA。
映画館以外で見る"予告編"、パーフェクト・センスが流れ…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

4.0
最後の結末は予想外の結果になったな
音楽も良いし、ストーリーも結構有りがちな感じかと思って観てたから
これは予想外に良かった作品

キーラ•ナイトレイ雰囲気変わったなー
>|

あなたにおすすめの記事