バブル・ボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

「バブル・ボーイ」に投稿された感想・評価

ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0
ハッピーになれる!クロエめっちゃくちゃ可愛くてお人形さんみたいで、、性格もとってもステキで惚れた🥹🎀👙🛍
ジミーも真っ直ぐな気持ちがとても魅力的!
これはありえなさすぎる話だからちゃんと「まあ映画だもんね😂」って思ってみないと受け入れ難い内容でもある😹💭
水

水の感想・評価

3.5
一人の男が無菌状態の家庭から飛び出す話
作品のテーマと「無菌室でしか生きられない」という設定がうまく噛み合っていた。

あの母親の邪悪さはコメディの枠からはみ出てる気がしてなんかちょっと笑えない。
苺

苺の感想・評価

3.8
無菌状態でしか生きられない少年ジミー。
家から出られないとか辛すぎ。
そんな彼が隣の女の子に恋をした!
彼女が結婚すると知り、止めるために初めて外の世界へ。
バブルのまま外にいるのがシュールすぎて面白い笑
バスに乗るし、バイクも乗れちゃうとは!
若きギレンホールが可愛いな♡
ぶっ飛んだストーリーだけど笑えて楽しかった^ ^
母親が毒すぎるのにジミー良い子すぎ。
ハッピーな終わりで良かった^ ^
opi

opiの感想・評価

3.8
これだけとっ散らかしてんのに最後きれいにまとまってるの何?(褒めてる)イケメンなのに変な役がハマるジェイクもたまらなく好き これはまた元気ない時に見よう
m

mの感想・評価

-
ジェイク主演のコメディーロードムービー。
キラキラした大きくて澄んだ瞳が世間を知らなそうで適役。すべてが最高で爽快で、ブラックユーモアのスパイスもいい塩梅。
初めて外の世界に踏み出した瞬間の高揚感はこっちのテンションを静かに一気にあげてしまうほど!

ラストの大集合もハッピーすぎる。ずっとニコニコニヤニヤ、ときどき吹き出して過ごす90分。
ビーチボーイズが最高に合う。
え、これ面白かった。ジェイク・ギレンホール主演。
ジョン・トラボルタ主演「プラスチックの中の青春」からインスピレーションを得たコメディらしい。
最近だと「エブリシング」も似たような設定だった。

その設定からして笑いに変えるのもどうなのか?というネタだけど、良い話になっているからいいんじゃないかと思う。不謹慎さとピュアの融合は「ふたりにクギづけ」と似たものがある。

免疫疾患によりずっと無菌バブルで育ったジミーが恋をして外に出る決意をする!?

外気に触れたら命の危機があるっていうのに、恋する気持ちが止まらない!

恋愛コメディとロードムーピーのミックス。持病もあるのでヒヤヒヤも増す。バブルはどんだけ耐久性あるんだ?という疑問もぶっ飛ぶテンション高めのハチャメチャなアメリカ横断ロードムービー化していた。

道中に出会う珍キャラ多数、ダニー・トレホまで出てくるわ、謎の爺さん、やけに明るいカルト集団、インド人…もういろいろ起こりすぎ絡みすぎで笑った🤣
牛のところはやりすぎかなとは思うけど😅

いい話できれいに終わるだろうとは予想はしてたしそうなんだけど、それでもちょっと意外な点もあったな。
(当初のエンディングはもっと奇妙な終わりかただったらしい)

これは楽しい映画だった。

コメント欄にメモあり👇
とり

とりの感想・評価

3.0
1回見て、何これ!ジェイク・ギレンホール怖!wってなってやめてたけど、再チャレンジww

ザック・ガリフィアナキス若い!
ちょっとだけ細いw

カルト?って、どストレートに聞くとこ笑ったw

初めてのアイスww

突っ込みどころ満載なのと、これ大丈夫なのか?wっていうのも多々ありながらも、面白かったw


あの設備、全部パパママの手作りなのかな?凄いw
こういうの作ってみたいなーと思いながら見てたw


2022/80
Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.0
設定が既に面白いので、何も考えずに楽しめる😂
アウトなネタばかりでめっちゃ笑いました。

ジェイク・ギレンホールがはまり役で、クロエも可愛かった〜!!

manami

manamiの感想・評価

3.5
無菌状態の空間で成長していくジミー。トイレやお風呂どうするんかと思ったらちゃんと家の廊下にトンネルあった😂外の世界をしられないように色々制限されてたり。まあママが隠してるだけなんだけど。ラプンツェルは外にでて死にました←こんな本読んでたよねw 外にでてからはいろんな出会いがあってカルト以外は良いやつら。
とりあえず牛轢かれたシーンだけしんどい。
nanaka

nanakaの感想・評価

4.5
倫理観がぶっ飛んでた(笑)

トゥルーマン・ショーといい、こういう世界観の映画好きなんだろうなあ
>|

あなたにおすすめの記事